

レビューありがとうございます 今からハロウィンパーティーだと長く楽しめますね 画像とっても可愛いです💕 今後とも宜しくお願い致します

本日受けとりました😃。 早急に対応していただきありがとうございました。 大事に使います🌻
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、再度ご購入いただきありがとうございました
こんにちは。今日無事届きました。前回、みかんセットを購入してとても素敵だったので、今回メロンデザートセットを写真を見て、すぐ購入させて頂きました。写真より、ずっと繊細で、可愛く、美味しそうです。メロンデザートをこんなたくさん食べたいです。 大切に飾りたいと思います。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです カップデザートのゼリーの部分はぷよぷよです そっと触ってみてくださいね 今後とも宜しくお願い致します
無事受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。 本当に指の先しかない冷奴とビールが、暑い日故にとても美味しそうで…。 「こんなに小さいのにネギがちゃんとネギだ…」という感想を抱いてしまいました。 下の小さな台が他のモノを飾るにも手頃なサイズで嬉しいです。
レビューありがとうございます😊 今年はネギを少しだけ多めにしました 注目していただき嬉しいです 台も色々使ってください! 今後とも宜しくお願い致します
昨日、無事に届きました🎵 一つ、気になった作品を見つけると次々にアイディアが浮かび、自分の中で色々と考えたりして、楽しい時間を過ごさせていただい てます🎶 写真ができたら、アップしますね😊 ありがとうございました🥩🥔🍺🍖
レビューありがとうございます😊 お写真楽しみにしてます 今後とも宜しくお願い致します

本日、無事届きました :笑顔: この度は再販のリクエストに応えてくださりありがとうございました!またまた素敵な作品を作っていただけ感動です。本当にありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです 今後とも宜しくお願いします
レビューありがとうございます😊 相変わらず可愛いですねー 無事に届いて良かったです 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです 今後ともよろしくお願い致します

本日、無事に届きました。欲しかったテーブルと椅子、しっかりした作りで良い買い物ができました。また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます 無事に届いて良かったですこちらこそ、またよろしくお願い致します
レビューありがとうございます 気に入っていただき嬉しいです
ミニチュアフルーツティー
本日、無事に到着しました。迅速、親切な対応していただき、ありがとうございました。おまけもいただき、感謝いたします。(*^-^*) 繊細で飲みたくなるような美味しそうなフルーツティーありがとうございました。おまけにいただいたハロウィーンのお菓子もめちゃ可愛いです。(*^-^*) 少し早いですが、今からオーバーオールシスターズのハロウィーンパーティー始まりました。私も仲間に入りたい(笑)