
レビューありがとうございます 無事に届いて良かったです 今後ともよろしくお願い致します
レビューありがとうございます 今後ともよろしくお願いします
レビューありがとうございます ご満足いただきとっても嬉しいです 今後ともよろしくお願い致します
すごく可愛いお品でした❣️一つ一つがとても小さいのに形がしっかりと作られ、表情もとてもリアルで細かく丁寧に作られていました❣️大きさもりかちゃんにちょうどいいサイズです❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️😊
レビューありがとうございます 気に入っていただき嬉しいです 今後ともよろしくお願い致します
1つだけ包まれているのがまた可愛いです(*^^*) 小さくて飾る時に1つ落としてしまいパニックになりました(笑)! 無事見つかったので一安心です(笑) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事に見つかって良かったです 無くしてしまったらご連絡ください 今後ともよろしくお願い致します
レビューありがとうございます 今後ともよろしくお願い致します
レビューありがとうございます 今後ともよろしくお願い致します

無事着きました。迅速な対応有難うございます、美味しそうなドラゴンフルーツです。少しづつコレクションしたいですね、また宜しくお願いします!
レビューありがとうございます 久々に制作して以前よりリアルに出来たと思います 今後ともよろしくお願い致します
再販ミニチュアレモンティー 1個
先程無事に受け取りました。 リピートです。 いつも迅速な対応をありがとうございます(*´ェ`*) 今回届いたレモンティーはレモンが3切れ乗っていました。 色味も綺麗で、氷とドリンクのバランスも絶妙です。 またお願いします!