

お忙しい中レビューありがとうございます😊 素敵な作品のお手伝いができれば光栄です 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます 楽しんでいただけて嬉しいです今後ともよろしくお願いします

思っていた以上にしっかりした陶器のお皿と、木箱もこのサイズなのに粗さのない丁寧な作りで嬉しくなりました。 丁寧な梱包で送って頂いて大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです シンプルなデザインなので何でも映えます 今後とも宜しくお願い致します

ご報告が遅くなりましたが、先日無事に受け取りました。 丁度良いサイズで可愛いです✨ パンプキンの容器はお人形の家に飾って、籠にはミニチュアの果物など入れて飾ろうと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 サイズもちょうど良くて良かったです カゴも是非活用して下さい 今後とも宜しくお願い致します

大きさも丁度よく本当にかわいいです!天然石を入れて飾ります。この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 天然石素敵ですね 今後とも宜しくお願い致します

間違って投稿し申し訳ありませんでした。 商品届きました。 小さくて、トレイも含めて全て可愛いです。 一つは白玉、もう一つはお餅と変化があって楽しいです。 小豆はどちらにも入っていて、美味しそう。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです今後ともよろしくお願いします
無事に作品が届きました✨ とってもリアルで美味しそうなシュトレーンに、ちっちゃなちっちゃな松ぼっくりが可愛いです(*´ω`*)💕 接着していないところもこの作品の魅力の一つですね✨ 可愛い作品のお陰で素敵なクリスマス🎄の演出が出来そうです(*´艸`*)💕 本当に素敵な作品をありがとうございます*
レビューありがとうございます😊 松ぼっくりも気に入っていただけて嬉しいです 接着していないので、是非ベスポジを見つけてください 今後とも宜しくお願い致します
またまた、ありがとうございます😊 ミニチュアフードにハマって3年以上。ほとんどのカテゴリーは制覇したからもう卒業と思っていた矢先のアップ。 どうしても、シュートレインと呼んでしまうドイツの食べ物。miniさんは技術はもちろんのこと、発送のテリトリーも広いですね。miniさんをフォローしている間は卒業できないかも。 ありがとうございました😊😊
レビューありがとうございます😊 ミニチュアフードコレクションの仲間入り嬉しいです 私もシュトーレン?シュトレーン??とよくわからなくなり検索しました 今後とも宜しくお願いします
またまたリピです。いつもお世話になっております。 今回のチョコレートドーナッツとドリンクのセットも、本当に細部まで丁寧に作られており、今すぐ食べたいくらいおいしそうです。 ご縁がいただけて嬉しいです(*´ェ`*) 次回もぜひよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、いつもありがとうございます 気に入っていただき嬉しいです 今後ともよろしくお願いします
レビューありがとうございます 気に入っていただき嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
ミニチュア惣菜用容器5個
レビューがすっかり遅くなってしまいまして申し訳ございませんm(_ _)m良いお品を有難うございました!本業が暇になりましたら使うのが楽しみです☆今後ともよろしくお願いします(*˘︶˘*)