
レビューありがとうございます😊 準備がお早い! 気に入っていただいて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます😊 私もみかんセット気に入っています 合わせて飾ってもらえて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します

本日受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます😊 無事に到着して良かったです 今後とも宜しくお願い致します

レビュー遅れてしまってすみません🙇💦 可愛い作品をお迎えでき凄く嬉しいです(*˙︶˙*)☆*° 大切に飾らせて頂いております✨ またご縁ありましたらよろしくお願いします😊💞 ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです 今後ともよろしくお願いします
ハムエッグもジャムト一ストも、オレンジジュースも、まるで本物のようです。小さな作品を丁寧に作られていて、温かさが伝わってきます。素敵な作品を、ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます 可愛らしいキッチンを引き立てられて良かったです こちらこそ、またぜひよろしくお願いします

本日無事に届きました。 今から使うのが楽しみです。 すてきなお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます 無事に届いて良かったです 今後とも宜しくお願いします

この度も良いお品を有難うございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます 沢山ご購入いただきありがとうございます 今後ともよろしくお願いします
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです 今後ともよろしくお願いします

無事届いてます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます 今後ともよろしくお願いします
早割 ミニチュアチョコレートボックス3
無事に受け取りました。本物そっくりのミニチュアチョコで、大変気に入っています。大事に飾らせていただきます。どうもありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。