

レビューありがとうございます 無事に届いて良かったです 今後ともよろしくお願い致します
レビューありがとうございます こちらこそ、また是非よろしくお願い致します
レビューありがとうございます 本物みたいだと言っていただけると1番嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します

無事に到着しました!とっても可愛い作品で嬉しかったです✨(^O^)v 眺めて癒されております🎶😄 この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m(^-^)
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです よくチョコレートがひっくり返るのでピンセットで直してください
レビューありがとうございます 気に入っていただいて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
本日無事に届きました。 小さなテーブルとお茶と蜜柑すごく可愛いです。 皮がむかれている蜜柑がまたリアルで感動です! お惣菜パックもまたいろいろな小さな食べ物を入れて飾りたいと思います。 今回もすてきなお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
すごく可愛いお品でした❣️すごく小さなカップに綺麗な抹茶とピンクの色のドリンクで、すごく細かく精巧に渦巻きに巻かれた生クリームがとってもリアルです❣️その上に綺麗な色の苺ソースがとろ〜りと風車のようにかかっていてとても美味しそうです❣️お心遣いもいただきまして本当にありがとうございます🙇♀️💦またお願いします😊
レビューありがとうございます 気に入っていただき嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです また是非よろしくお願い致します

とても素敵なお品物でした。 ありがとうございました(^^)v
レビューありがとうございます 無事に届き良かったです 今後ともよろしくお願いします
レビューが遅くなって申し訳ありません!! お品物届いております!ホンモノwwwそっくりでとてもかわいい~♥です!! 他のドール用小物と合わせやすいサイズ感で助かりました!! 有り難うございました💖💖
レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
ang...様専用ページ
無事届きました! とても小さいのにリアルで可愛くてクリスマスまでの1ヶ月間飾って癒されようと思います( *´艸`) ありがとうございました。