ミニチュアお皿
無事お受け取りいたしました(о´∀`о)とっても小さいのにすごくリアルで美味しそうで感動しております!素晴らしい作品にご縁いただけて嬉しいです。ありがとうございました!
再販ミニチュアみかんカゴ
小さいのにリアルなみかんでした!ありがとうございました!