
本日無事にお芋とマグカップ届きました。 ホクホクしたお芋が美味しそうで、本当に食べれそうで、すごく可愛いです! 前回購入させていただいたテーブルの上へ、その日によって蜜柑とお茶、お芋とマグカップを飾ろうと思います。 今回もステキなお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです 色々飾って楽しんでくださいね 今後ともよろしくお願い致します

お品物届きました。 丁寧に連絡ありがとうございます😊 また作品を見に来ます。 この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます こちらこそ、また是非よろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
レビュー遅くなりましたが無事届いております。 以前、作品をいくつかお迎えさせていただいて、あまりの本物のような可愛さに感激してしまい、2度目のオーダーです💓 シュトーレンも可愛すぎて、これからのクリスマスシーズンに活躍させていただきたいと思います😆🎄 またぜひご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです また是非よろしくお願い致します
お水、みかん🍊、届きました。ドールハウスに早速飾ります❣️ 特にみかんは、ミニチュアこたつに置いて「冬」を感じたいと思います。ありがとうございました。またご縁をいただければと思います。
レビューありがとうございます😊 こたつにみかん良いですね また是非よろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 写真付きで嬉しいです‼︎ 仲良くみかん楽しめているようでほっこりしますね 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます 無事に届いてよかったです 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます リアル!嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
限定1 ミニチュアお節一段
昨日、無事に届きました😊 本当にどの作品見ても、リアルさにびっくりしてます。伊勢海老の甲羅に驚き、黒豆の可愛さに感激し、蛸の吸盤に思わず笑みが❤️ 今回も素晴らしい作品ありがとうございました🎶 写真が出来たら送りますね(#^.^#)