大変満足がいく仕上がりにして下さり、ありがとうございました!特にリスが可愛すぎてキュンとします♡待ち受けにしようかな(笑)ポスターも高級感があってよかったです。次もぜひとも宜しくお願いします‼︎

家族が増えた為2回目の購入です。 前回購入したものと今回購入したものを比べて上の子の足の大きさの成長を感じました。 そして下の子と並んだ足型を見て2人の大きさの違いにビックリ! 並んでゆっくり比べる機会がないので(笑) 作品の可愛さはもちろん丁寧で早い対応のクリエーターさんです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日受け取りました。デザイン、色合いともにとってもオシャレに仕上げていただき嬉しいです✨兄妹の足形大きさの違いがウサギとクマで再現されて、可愛くてたまりません♡こども達の成長を感じられるよう、よく見える場所に飾りたいと思います^ ^また、祖父母にあげる用に複製の要望にも応じてくださり感謝しています。素敵な作品をありがとうございました!
息子の1歳の誕生日に購入しました! 作品も可愛いし、色等の細かいことを注文してもすぐに作り直してくださったのでとても気持ちよく購入できました! ありがとうございました✨
お返事出来ておらず申し訳ございません!嬉しいレビューいただきありがとうございました✨大切なお子様の1歳記念を作成させていただき光栄でした。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
上の子の時もお世話になり、とても好評だったので下の子の一歳の誕生日の記念にお願いしました。とても可愛くして頂き大満足です! また機会があればお願いしたいと思います^_^ ありがとうございました♪
お返事出来ておらず申し訳ございません!嬉しいレビューいただきありがとうございました✨ 上のお子様に続きまたご依頼いただけてとても嬉しく、ご満足いただけて良かったです。また是非機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
購入前から色々とご親切にご対応頂き、良い思い出の品が作れました :にこ: 鳥さん達、とても素敵です♪ ありがとうございました!
お返事出来ておらず申し訳ございません!嬉しいレビューいただきありがとうございました✨思い出の品を作成させていただき光栄でした。素敵と言っていただけてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
お返事出来ておらず申し訳ございません!嬉しいレビューいただきありがとうございました✨大切なお子様の記念の品を作成させていただき光栄でした。可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。是非またのご依頼お待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
こちらにもレビューいただきありがとうございました! 丁寧に対応いただき感謝です。本当にありがとうございました✨
先程お品物受け取りました☘😊こちらの希望を聞いて下さったりと、終始ご丁寧な対応をありがとうございました✨お品物の画質や鮮明度も高く、想像以上に素敵でした(ノ∀\*)キャ~♥是非またお願いしたいと思える作家様です✨この度は、本当にありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡
レビューへのお返事出来ておらず申し訳ございません!嬉しいお言葉ありがとうございます✨大切なお子様の記念の品を作成させていただき光栄でした。素敵と言っていただき嬉しいです。是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
お子様の1歳、2歳~誕生日・ハーフバースデーの記念に!ベビーポスター(レインボー)/バースデーボード
無事に受け取りました!急ぎの要望に迅速に対応してくださり、息子のお誕生日に間に合いました💓去年に引き続きとっても可愛いポスターで今年も大満足です✨✨ ありがとうございました!!