☆リスとウサギの足形アートポスター☆お子様の記念日に☆
大変満足がいく仕上がりにして下さり、ありがとうございました!特にリスが可愛すぎてキュンとします♡待ち受けにしようかな(笑)ポスターも高級感があってよかったです。次もぜひとも宜しくお願いします‼︎
ポスター 高画質jpgデータ
こちらも無事受け取りました☘(^_^)ゞ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)✨