手形をとるのに泣きじゃくる娘に途方にくれてましたが何枚か写真を送ったところ上手に作成してくださいました!依頼してから到着までとても早く実物はより可愛かったです♥️デザインも色合いも気に入りました!一歳のいい記念になりました!お部屋に飾ります。この度はありがとうございました!
お返事出来ておらず申し訳ございません!嬉しいレビューいただきありがとうございました✨大切なお子様の記念の品を作成させていただき光栄でした。気に入っていただけてとても嬉しいです。お子様の健やかなご成長を祈っております。 この度は本当にありがとうございました!
昨日届きました‼︎ とっても素敵で大満足です☆ サンプル送って下さったり、変更なども対応して頂き ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 飾るのが楽しみです♪
暖かいレビューいただきありがとうございます!お返事遅くなり失礼致しました。 ご満足いただけて嬉しいです!大切なお子様の記念の品を作成させていただき光栄でした。 お子様達の健やかなご成長を祈っております。この度は本当にありがとうございました。
出産した産院からもらったアルバムに生まれたときの足形スタンプがあったので何かの形で残したいなぁと思っていたところ、足形アートを知り、雰囲気がかわいいこちらの作品に決めました。何度も仮デザインを作成してくださったり、私のぼんやりしたリクエストにも応えてくださったりとてもありがたかったです。おかげさまでイメージどおりのすてきな作品に仕上げてもらえました♪かわいい額縁を見つけて早く飾りたいです!ありがとうございました。
暖かいレビューいただきありがとうございます!お返事遅くなり失礼致しました。 お子様の誕生記念を作成させていただき光栄でした。 都度丁寧に対応いただき感謝しております。イメージ通りに作成できたようで良かったです!色々ご相談しながら作成出来て嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました!
発送のご連絡を頂いたあとすぐに商品が届きました。こちらの要望を繰り返し聞いて頂き、想像以上の作品に仕上げて頂きました。友人も喜ぶと思います。ありがとうございました。
暖かいレビューいただきありがとうございます!お返事遅くなり失礼致しました。 ご要望に沿って作成出来て良かったです!プレゼントにお選びいただき光栄でした。この度は本当にありがとうございました!
暖かいレビューいただきありがとうございます!お返事遅くなり失礼致しました。 記念すべき1歳の思い出の品を作成させていただき光栄でした。ご両家へのプレゼントとしてもお選びいただき本当にありがとうございました。お子様の健やかなご成長を祈っております。 本当にありがとうございました!
画像よりもさらに可愛らしい作品をありがとうございました! 素敵な記念になりました。 なかなか会えない遠方の祖母にもプレゼントする予定です◎
暖かいレビューいただきありがとうございました!可愛いと言っていただき嬉しいです!また、プレゼントにお選びいただき光栄でした。ありがとうございます。 お子様の健やかなご成長を祈っております。この度は本当にありがとうございました!
雛祭りのポスターに続き、こどもの日のポスターも購入させて頂きました☆ 早速、届いたい日に玄関に飾り、子供たち主人にも好評でした 名前もつけてもらい、とても素敵なポスターに仕上がってます♡ ありがとうございました また、いろいろなポスターを作成してほしいです(^^)
暖かいレビューいただきありがとうございます!お返事遅くなり失礼致しました。 ひな祭りのポスターに続きご依頼いただきとても嬉しかっもたです!玄関に飾っていただき、ご家族様にも好評いただけて感激です。 また色々作品を増やしていきたいと思いますのでまた機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
暖かいレビューいただきありがとうございます!お返事遅くなり失礼致しました。 素敵と言っていただき嬉しいです!ご姉妹様の思い出の品を作成させていただき光栄でした。お二人が健やかに仲良くご成長されるよう祈っております。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
この度は素敵な作品ありがとうございました(*´∀`*) 息子の一歳の誕生日に大切な思い出を残す事ができ 大変満足してます✨ またよろしくお願いします!
暖かいレビューいただきありがとうございます!お返事遅くなり失礼致しました。 素敵と言っていただき嬉しいです!大切なお子様の記念すべき1歳の思い出を作成させていただき光栄でした。 お子様の健やかなご成長を祈っております。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します! この度は本当にありがとうございました。
☆動物の足形アートポスター☆お子様の記念日に☆バースデー/ハーフバースデー/1歳/誕生日/ベビーポスター
無事、受け取りました。可愛くて素敵な作品に仕上げていただき、嬉しいです♡いい記念になります!購入して良かったです。ありがとうございました😊また、機会がございましたら、よろしくお願いします。