素敵な商品、ありがとうございました。 足形を写真で送るだけで、とても綺麗な作品になりました。 本当に感謝です。 両親に渡すのが楽しみです。 また是非よろしくお願い申し上げます。
先日商品が手元に届きました! この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! 想像以上の可愛さで大満足です♡♡ またご縁がありましたら宜しくお願いします☻
今回も昨年に引き続き期待通りの、とてもかわいい作品が届きました♡ 一歳やハーフバースデーではなく7歳ですが、大満足です♡
可愛い作品に一目惚れして、2歳の誕生日用に依頼しました。 写真から風船の色合いまで、色々修正をお願いしたにも関わらず、丁寧かつスムーズにサンプル作成してくださり、出来上がった昨日は想定以上に素敵な仕上がりです✨ やり取りを含め、とても気持ちのよいお買い物をさせて頂きました!大切に飾ります💕 本当に、この度はありがとうございました😊✨
かわいく仕上げていただき、ありがとうございました!無事に受け取りました!成長の記録がかわいく残せて嬉しいです。丁寧に連絡もしていただき、ありがとうございました!
デザインがかわいいことはもちろん、印刷も丈夫な紙でクオリティーが高かったです。 フレームを買って、飾り付けしました! 素敵な作品をありがとうございます!
本日届きました! かわいく作ってくださってありがとうございます。 早急かつ丁寧に対応していただき、大変満足です! またお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
絵もプリント台紙も大満足です! 1人で頼みましたが、兄弟でもう一度作ってもらいたいくらい素敵です。 本当にありがとうございました☆
☆犬と猫の足形アートポスター☆お子様の記念日に☆バースデー/ハーフバースデー/1歳/誕生日/ベビーポスター
レビューが遅くなってしまいすみません💦 一歳のお誕生日の記念に何か作りたいと思い、こちらの足形のアートを見つけました。お送りする素材も簡単で、すぐにサンプルも作成していただき、とても可愛かったです。 お誕生日の際に飾ってお写真を撮らせていただきました。これからもお家に飾って眺めたいと思います。 この度はありがとうございました☺️