届きました♡ 可愛かったです!ありがとうございました! また来年もお願いしたいと思いました(*´꒳`*)
年末のお忙しい時期にも関わらず、迅速に対応して頂き本当にありがとうございました! 7歳5歳1歳の3人分での依頼でしたので、A4サイズに納まるのか不安でしたがとても素敵に仕上げて頂きました。 また子供達が大きくなったらお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
本当に素敵な作品でした! 確認ややり取りもとても細やかにして頂いて助かりました! ありがとうございました!!

本日無事に受け取りました! シンプルでかわいいデザインで、お気に入りです(*^^*) 使う時が楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
とても親切で迅速な対応で良かったです(^^) 作品のデザインがオシャレで紙質もよく両親達にもプレゼントしたいくらい♡ 誕生日は来週ですが早く飾りたいです!!
届きました! とっても可愛くて額に入れてリビングに飾っています! 1歳の誕生日写真を撮る時一緒にとりたいと思います! ありがとうございました^_^
お子様の1歳、2歳~誕生日・ハーフバースデーの記念に!ベビーポスター/バースデーボード/ファーストバースデー/ハーフバースデー/1歳
無事に届きました!2回目の購入です。 毎回のことながら丁寧かつ迅速なご対応をありがとうございます!とってもかわいいです😊 ありがとうございました!