Sewing craftsman
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 2つご購入頂き、どちらをお使い下さるのでしょう☺️ プレゼントされた方のご感想などもいつかお聞かせ頂けましたら嬉しいです🍀 又ご利用頂けますよう製作に励みたいと思います☆ 温かなレビューを頂きましてありがとうございました。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
以前ブックカバーを購入させていただき、今も使っているのですが、気分転換に違う色のものを…と思って無理言ってお願いしました。今回、栞を長くしていただいて、とても使い勝手が良さそうです😊 以前のものと一冊ずつ交互に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
mikadzukiのブックカバーをオーダー下さいましてありがとうございました😌 以前ご購入頂いたブックカバーをご愛用下さっているとお聞きし、今回喜んでオーダー製作させて頂きました。 新たなデザインとなった栞の使い心地も又お聞かせ下さったら嬉しいです🍀 一緒にご購入頂いたお財布と共にレビュー頂き感謝致します。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
本日届きました。 以前購入したブックカバーで、mikazdukiさんの作品なら使い勝手が良いだろうと思ってこちらのお財布を購入しました。 思った通り、薄くて軽くて柔らかくて、とても使いやすそうです😊 大切に使わせていただきます、ありがとうございました☺️
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 今回、ブックカバーと一緒にご購入頂きとても嬉しく思っております🍀 柔らかく軽い革でコンパクトに仕立ててますので、常に持ち歩いて頂けるお財布となってくれることを願ってます。 早々のレビューありがとうございました。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
本日届きました。肌触りが良く、とても軽く、ファスナーも滑らかです。小銭入れやカードポケットも工夫して縫ってあるので、物が取り出しやすいです。 長く使っていきたいと思います。ありがとうございました😊
mikadzukiのお財布をオーダー下さいましてありがとうございました😌 実際手にして頂いて、お気に召して頂けた事とても嬉しいです🍀 柔らかく手に馴染むコンパクトなお財布をご愛用頂けますよう願っております。 レビュー頂きましたこと、感謝致します。 ありがとうございました🌙
今回、彼のクリスマスプレゼントに購入したさせて頂きました。 mikadzuki様に何度もサイズの事で相談にのって頂いて、助かりました。 サイズ的には丁度よかったです! 色合いもとても良かった🎶 本人も私も大満足です(≧∇≦)
mikadzukiのブレスレットをご購入下さいましてありがとうございました😌 サイズが丁度良かったとのこと、ホッと致しました…。 お相手様にも喜んで頂けたご様子でとても嬉しいです🍀 素敵なクリスマスになりますように……✨ レビュー頂き心から感謝致します。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
今日、無事に受け取りました。 プレゼントみたいな包装にメッセージもつけていただき、嬉しくなりました。ありがとうございました😊 子供っぽすぎず、派手すぎず、ちょうど欲しかった雰囲気のお財布で、写真で見た通り、素敵でした。 これから使っていくのが楽しみです。 いわゆるカードポケットのないお財布は初めてなので、カードも厳選しないといけないかな、と持ち物の見直しの契機にもなりそうです。 この度はお世話になりました。
数ある作品の中からmikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 お財布を縁取るパイソンレザーが少しずつ艶めいてくる様子を楽しまれながら、沢山活用頂けますことを願っております。 ご丁寧にレビューを頂き感謝致します🍀 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙

主人が財布を無くしてしまい誕生日も近いのでプレゼントしようと探していました 主人はかねてより『人とかぶらない財布がいい』と言っていたので一点ものを探しているとmikadukiさんの作品に出会いました。 主人にぴったりだと思い購入し、プレゼントすると『薄い!軽い!柔らかい!』と驚いていました 喜んでくれたようでよかったです。 mikadukiさんには親身になっていただきとても親切にしてくださいました。 ご丁寧にメッセージも付けてくださってお心遣いありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 ご主人様に喜んで頂けた様子に安堵致しました。 使い勝手もお気に召して頂けたら何よりです。 数多くの作品の中からmikadzukiのお財布をお選び頂いたこと、とても励みになりました🍀 ご丁寧なレビューに感謝致します。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
ミンネさんにて初めてのお買い物。 購入してから、此方への配達が無事完了するまでの間、とても丁寧に対応してくださり、そして何より、同封されていたメッセージカードには、温かいお心遣いが詰まっておりました。 ありがとうございました。 【コンパクトだし、柔らかくてつかいやすそう!】と主人もとても喜んでおり、隣で高校生の娘が【私もぉ~私もぉ~】と口を尖らせていたので、また素敵なデザインの作品に出会えればミカズキさんへお願いしようかと思っております。 ミカズキさん、ありがとうございました!
minneでの初めてのお買い物にmikadzukiの作品をお選び頂きましてありがとうございました😌 ご主人様にお気に召して頂けた様でとても嬉しいです🍀 そして、温かなレビューを頂きましたことを心より感謝致します。 娘様ともご縁がありますよう願っております… これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
息子のプレゼントに購入しました。 コンパクトで使いやすいようで、色も気に入ってくれています。 プレゼント用にステキなラッピングまでしてくださり、ありがとうございます :笑顔:
息子様のお誕生日おめでとうございました😌 そしてmikadzukiのお財布をオーダー下さいましてありがとうございました🍀 息子様にお気に召して頂けた様でとても嬉しいです。 沢山使って頂けましたら幸いです。 ご丁寧にレビュー下さりありがとうございました😊 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
ふんわりフォルムの本革がま口ポーチ👛
届きました~‼ いや~思っていた以上に完璧です(*´∀`) ドラえもんのポケットみたいに小さく見えるのに実はすごい容量入るポーチなんてないかな、と夢みたいに探してたのですが、ほんとにあった 笑 さすがに入らないよね、と試しにメモ帳入れたら普通に入って感動しちゃいましたよ(^∇^) 横のポケットには目薬とか入るので、今までポーチの中で探しにくかった小物が取りだしやすくなりました♪ かなりいい買い物をしました(*´ω`*) ありがとうございました♪