Sewing craftsman
mikadzukiのお財布をオーダー下さいましてありがとうございました😌 お気に召して頂けたご様子で安心致しました。 早速お使い下さるとのこと、とても嬉しいです🍀 長くご愛用頂けましたら幸いです。 レビュー頂き感謝いたします😊 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 早速お使い頂けているようで嬉しいです🍀 小さなバックやポケットにもすんなり入るサイズですので手軽に沢山使って欲しいです♪ ご丁寧にレビュー下さりありがとうございました😊 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
リピです。 今回はむちゃぶりしてしまいすみませんでした。いろいろ相談にのっていただきありがとうございました。チョコミントですね!前回の財布と春夏・秋冬で使い分けようと思ってます。それか今度は秋冬用にプリンとか… 早速おろしました。ありがとうございました。
mikadzukiのお財布をオーダー下さいましてありがとうございました😌 『チョコミントっぽいカラーのお財布』とのオーダーに初めは{…???チョコミント?}と頭の中が???で一杯になりましたが、お話を重ねてデザインとカラーが決まる頃には頭の中はすっかりチョコミント一色となっていました(笑) 仕上がりにご満足頂けた様子でとても安堵いたしました。 楽しんでお使い頂けたら嬉しいです。 次のオーダーはプリン🍮でしょうか…💦 又のご連絡をお待ちしております😊 ご丁寧にレビュー頂き感謝致します🍀 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
本日の夕方、ステキな作品が無事到着しました。 パイソンレザーを使用したオシャレなハートのデザインに一目惚れして、オーダー制作をお願いしました。 お忙しいところ、快くお受けしてくださり、いろいろアドバイスもしていただき、ありがとうございました。 とても迅速に対応していただき、感謝しております。 最初ピンクと迷いましたが、ホワイトのパイソンレザーとの組み合わせなので、爽やかで今大人気のグレージュにしてみました。 届く前は少し落ち着いたイメージでした。 手にした作品はラメ入りのグレージュがライトでゴールドに輝き、ホワイトのパイソンレザーが豪華で、華やかでした。 厚みがなくスッキリしているし、縫製やコバ処理もご丁寧で、機能的にも使う立場で考慮し制作されているので、とても使いやすいです。 ラッピングもオシャレで、ステキです。 オシャレでステキな作品に出逢うことができ、感激しています。 大変気に入りました。 また、よろしくお願い申し上げます。
mikadzukiのお財布をオーダー下さいましてありがとうございました😌 初めに希望されていた色合いとは違う組み合わせでの製作となりましたが、ご満足頂けた様子に安堵いたしました。 沢山使って頂けましたら幸いです。 とても細やかで丁寧なレビューに心より感謝致します。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 作品をお気に召して頂けたようで安心しました。 早速のレビューも大変嬉しく、心より感謝致します🍀 又のご縁もお待ちしております。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙

作品を受け取りました。愛着わくデザインで、とても自分のイメージにあっていて、大きさや構造も必要なカードとお札小銭がはいり、コンパクトで、大感激です。大切に使わせていただきます。
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 新作となりますこちらのデザインをお気に召して頂けてとても嬉しいです🍀 気軽に沢山使って頂けましたら幸いです。 レビューを頂き感謝致します✨ これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
ほぼ1年前に購入した財布がいささか傷んできたのとネイビーが一番好きな色でもあるので、この度新調。レディースサイズのため、やや小さいとのことでしたが、ほとんどそれは気にならないサイズと収納力。とにかくICカードポケットが装備されてるのがGOOD!早速使い出しています。
mikadzukiのお財布をリピート 頂きありがとうございました😌 以前ご購入頂いたお財布はかなり使い込まれていて、驚くと共に作り手冥利に尽きるばかりです…。 是非新しいお財布も沢山使って頂けたら嬉しいです😊 お写真付きのレビューに感謝致します🍀 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
この度もmikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 周りの方へのプレゼントに私のお財布をいつもご購入下さりとても嬉しいです🍀 義妹様に喜んで頂けますことを願っております。 いつもご丁寧にレビュー頂き感謝致します。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙

本日、無事に受けとりました。 カッコ可愛い素敵なレザーのブレスレットでした💕💕 存在感もたっぷりで、少し男前な感じも気に入っています(^o^)v とても丁寧な対応で、ブレスレットの長さにも細かなお気遣いをして下さり、感謝しております(*^-^*) ありがとうございました❗
mikadzukiのブレスレットをご購入下さいましてありがとうございました😌 これから薄着になる季節になりますので沢山ご活用頂けましたら嬉しいです。 ご丁寧にレビューを下さり感謝致します🍀 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
✂️彩花様オーダー品✂️ストレスフリーなお財布 L字ファスナー🧡秋色オレンジ🧡&パイソン🐍ハートモチーフ付き
本日の夕方、作品が無事届きました。 いつも迅速に対応していただき、感謝しております。 お忙しい中、オーダーを受けてくださりありがとうございました。 秋らしい深みのあるオレンジの革にパイソンがマッチして、カッコイイし素敵です。 とても気に入りました。 前回のお財布よりサイズが少し小さく見えましたが、ピッタリ同じでした。 同じデザインでもカラーによって印象が異なり、それぞれ個性的でオシャレなので、服装によって使い分けして、長く愛用したいと思います。 また、よろしくお願い申し上げます。