Sewing craftsman

本日届きました。軽くてコンパクトなお財布。 なんとなく自分の中でこんな感じなのがあったらいいなと思っていたものが届きました。 ホントに軽い!色もかわいい!好きなピンク 小銭入れは広がる工夫がされていて取りやすい。 大事に使っていきたいと思います。
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 思い描かれていたお財布とご購入頂いたお財布が重なってくれたようでとても安堵いたしました🍀 ご愛用頂けましたら幸いです。 嬉しいレビューを頂き感謝致します。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
財布にカードポケットが装備されている、ありそうでない機能性の高い財布。改札時には、財布から引き出すことなく、そのままタッチできる。収納力もあり、すっごく気に入り、大変重宝しています。
mikadzukiのお財布をご購入頂きましてありがとうございました😌 早速使って下さりとても嬉しいです🍀 使い心地も満足頂けているご様子で安心致しました。 使う程に柔らかく手に馴染んでくるかと思いますのでご愛用下さいましたら幸いです。 早速ご丁寧なレビュー頂きまして感謝致します😊 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
本日商品が無事に届きました 久々に買い替えるのでとても迷ったのですが、商品の説明も細やかで、とても安心して購入できました 小さめのバックで出かける時にもかさばらすに使えそうです✨ どうもありがとうございました😊
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 数ある作品の中からお選び下さった事に感謝致します🍀 コンパクトなお財布ですので、気軽に沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございました。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
無事到着しました。 いろいろご相談にのっていただきありがとうございました。結果とても好みのカラーリングです。中身もたくさん入りそうなので使うのが楽しみです。また違うカラーリングも欲しくなります。その時はお願いします。
mikadzukiのお財布をオーダー下さいましてありがとうございました😌 イメージされていた通りのお財布に仕上がったかどうか不安でしたが、お気に召して頂けたご様子にホッと致しました🍀 ご愛用頂けましたら幸いです。 又のオーダーもお待ちしております。 ご丁寧にレビュー下さいました事に感謝致します🌙
ずうーーっと欲しかったんですッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ この濃ゆいレッド!!! 本革という命ある自然素材だからこそ表現できる色の奥深さと、丸くカーブさせる事でたくさん放たれる艶が非常に美しいです。 ペンケースでこれは贅沢ですね、自分へのご褒美です(o^^o) 使い心地はと言うと、ファスナーを開けるときはコロンと半回転いくかな?くらいの回転で大きくガバッと開いてくれるので、中身も見やすくサッと出せます。 私の好きな馬革製なのも嬉しいです٩(^‿^)۶ もう過去になりますが、大学生時代にも使ってみたかったですね、オシャレだし身軽に持てるし、キャンパスライフの思い出も革に馴染んでくれた事でしょう★彡 そして今回はペンケースの他に4つのブックカバーを購入させて頂きました。 好きな小説は幾度と繰り返し読む派なのですが、小説のイメージに似合う色のカバーをワクワクしながら充てました\(//∇//)\ それぞれ革に特徴があるブックカバーですので、読書と共に経年変化も楽しみたいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ mikadzuki様には丁寧なメールでのやり取り、綺麗なラッピングもしてくださったのに、レビューが遅くなってしまった事を大変申し訳なく思っております(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 人生の通過点で、mikadzuki様のお作品に巡り会えて本当に幸運でした。革のお手入れもしながら、宝物として永く愛用させて頂きますね(^人^)
いつもながらとても心のこもった丁寧なレビューに深く感謝致します😌 そして、この度は5点の作品のおまとめ買いをして頂きまして本当にありがとうございました🍀 ペンケースは製作にとても苦労したこともあり、引き続いての製作を断念しておりましたがお買い上げ頂いたことで少し背中を押して頂いた気持ちでおります…。 ブックカバーはデザインは同じですがそれぞれに個性的な革をお選び下さいましたので個々にこなれていく様子を楽しんで頂けましたら幸いです。 お忙しい中お時間を割いて頂きレビューを下さいまして本当にありがとうございました😊 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙

半年間、頻繁に使用してみての感想です。 当初から温もりのある柔らかさでしたが、今ではもう 『てろんってろんっ♪』 って感じです(@ ̄ρ ̄@) 鞄から出すと手にフィットし、とっぽりとした柔らかさとなりました。 更にバイカラーで素材の違う革ですので、表と裏で肌触りが違く、これがとても“面白い”んです!! 中の小銭入れの切り込み部分も、使用頻度が多いので良い具合に解れてきて、まさに自分だけのお財布となりました。 乳幼児が二人いるので、スーパーなどちょっとした外出時の必需品だけでも大荷物。。。そんな時、バッグの中でちょこんとしてくれるのは大助かりです☆╰(*´︶`*)╯ サブのお財布として購入致しましたが、今や本家の財布より使っていま〜〜す・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今回は革の新たな魅力に気付かせてもらえたお買い物となりました!! 可愛いお財布、大事にしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 ご愛用下さっている事がとても良く分かるリアルなレビューに頭の下がる思いです…。 本当にありがとうございます。 これからもどんどん使って頂けましたら嬉しいです。 今後ともMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
小さくて薄いお財布を探していて、このハートがついたデザインが可愛くてずっと欲しかったんです😢💕今回タイミングよく注文できて、ラッキーでした。素材違うネイビーのハートの部分が本当に可愛いです。 発送もとても迅速で、かつ丁寧!綺麗に包んであって、お心遣いが素敵だなと思いました😌💕ありがとうございます。 すでに色違いが欲しいくらいです。大切に使わせてもらいますね。
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 新作を心待ちにして頂きご購入下さいました事に感謝致します🍀 ご愛用頂けましたら幸いです。 色違いのご購入もお待ちしております😊 励みとなるレビューを頂きましてありがとうございました。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
受け取りました。 今回は友人へのプレゼントとして選びました。使い勝手を友にお勧めしたいのとブラック+レッドのコントラストが目を引いたからです。既に2つこのデザインを持っている私も欲しいくらいです〜(欲張り!) 実物を見るのはまだ先ですが、きっと喜んでくれると思います。 素敵なラッピングもメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。
いつもmikadzukiの作品をご購入下さりありがとうございます😌 この度はご友人様へのプレゼント用にご購入下さったとの事で、とても嬉しく思っております。 インパクトのある個性的な作品なので、ご友人様の反応も是非教えて頂けましたら嬉しいです😊 毎回レビューを頂きましてとても感謝しております🍀 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
ビビットなオレンジと小銭入れのブルーに一目惚れして購入しました。 長財布がバッグの中でかなり場所を取るので、ちょっとそこまで買い物に行くとき用の中くらいの財布を探していました。 小ぶりなお財布は結構分厚くなるし、使いやすい中くらいのサイズが欲しかったので、このお財布はピッタリでした。 手にしてみると、その軽さにとても驚きました。そしてとても使いやすい! 中の小銭入れの切れ込みがあることで、小銭が探しやすいのです。 ちょっとした工夫で、大きく使い心地が違います。 そしてカード入れも、ポケットではなくストッパーのみでしたが、これで十分でした。 ファスナーの持ち手もすごくキュートで掴みやすくてスムーズに開閉ができます。 素晴らしいお財布です。そして一点物というのが、とても嬉しいです。 この出逢いに感謝です☆大切に使わせていただきます(*^-^*)
mikadzukiのお財布をご購入頂きましてありがとうございました😌 私が一目惚れをして買い付けた革で作ったお財布に、一目惚れして下さったとの事、とても嬉しく思っております🍀 そして、お使い頂いたうえでとても丁寧なレビューを下さいましてありがとうございました😊 とても薄くとても軽いお財布ですので、気楽に沢山使って下さいましたら幸いです。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
ストレスフリーなお財布 L字ファスナー 🦋エイジングを楽しむ 牛革&馬革 オールヌメ革 バタフライ🦋
とても素敵なお財布が届きました(^-^)。 普段は長財布を使用していましたが、子供も少し成長し荷物が減ったので、小さな鞄で出掛けることが多くなり、コンパクトなサイズの財布を探していました。 そんな時、素敵なデザインに一目惚れしてこちらを購入させていただきました。 届いたお品はお写真以上に素敵でした!! 蝶の型押しのハートのポケットも可愛く、内側はコインケースの中身が見易くなるようカットワークが入っていたり、カードの滑り落ち防止の仕切りなど、他では見たことのないような使い勝手の工夫がされているところも、本当に素晴らしいと思います。 縫製もとても丁寧でファスナーも滑らか、そして軽くて感動しました!! 市販のものではデザイン性を重視すると実用性に欠けるものが多いですが、こちらの作家さまのお品はデザイン性と実用性が兼ね備えられていて、使うのが楽しみです!! 日頃から革製品が好きなのですが、使い込んで手に馴染んでくる様子や、ヌメ革の経年変化もとても楽しみです(^-^) これから長く、大切に使わせていただきたいと思います。 別の用途用やプレゼント用に、ぜひともまた購入させていただきたいと思います(^-^)。 この度は素敵なお品を本当にありがとうございました!!