ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

メンズブレスレット *ビンテージイエロー 〜馬革〜

2,500
残り0
12
🐴厚み1mm程の軽くて丈夫な姫路レザーの馬革を使用し、さり気なくかつカッコ良く手首を飾るブレスレットを作りました 革を紐状にカットしてから細かく切り込みを入れ、丁寧に編み上げています たっぷりと蝋を染み込ませてある革なので、湾曲させたり折り曲げると染み込んだ蝋が移動してビンテージ加工の様な色の濃淡が出来ます 軽い引っ掻傷などは染み込んだ蝋を馴染ませるように指先で強く擦ると分からなくなります 使い込めば使い込むほど革の表情が変わり、個性的になっていくブレスレットを貴方の大切な方にプレゼントしませんか?✨ 勿論、自分へのご褒美にも♪🐴 幅8mm厚み4mmとどんなファッションにも合わせやすいシンプルなデザインです 又、男性でも付け外しのしやすい様にシッカリとしたタイプのフック金具にしました お手持ちのブレスレットや時計などと重ね付けして楽しまれても素敵です✨ 🍀サイズ🍀 革…長さ17.0cm 幅0.8cm 厚み0.4cm 金具…長さ(組んだ状態)6cm 幅(1番太い部分)1.5cm *長さ調整の為の革のカットは可能ですので、短くされたい方はコメント下さい(長さは手首のジャスト寸法+3〜4cm程がベストかと思いますが、緩めがお好きな方は目安として下さい ★★コメントなき場合は現状にて発送させて頂きます★★ 金具の在庫切れの際はお日にちを頂く事がございますのでご了承下さい 🍀素材🍀 革…馬革(姫路レザー)ワックスレザー 金具…真鍮(金属アレルギー不対応となっております) ⚠️強い力を加えますと金具部分より破損する危険性がありますので、十分ご注意下さい 気になる事がございましたらお気軽にコメント下さい♪
🐴厚み1mm程の軽くて丈夫な姫路レザーの馬革を使用し、さり気なくかつカッコ良く手首を飾るブレスレットを作りました 革を紐状にカットしてから細かく切り込みを入れ、丁寧に編み上げています たっぷりと蝋を染み込ませてある革なので、湾曲させたり折り曲げると染み込んだ蝋が移動してビンテージ加工の様な色の濃淡が出来ます 軽い引っ掻傷などは染み込んだ蝋を馴染ませるように指先で強く擦ると分からなくなります 使い込めば使い込むほど革の表情が変わり、個性的になっていくブレスレットを貴方の大切な方にプレゼントしませんか?✨ 勿論、自分へのご褒美にも♪🐴 幅8mm厚み4mmとどんなファッションにも合わせやすいシンプルなデザインです 又、男性でも付け外しのしやすい様にシッカリとしたタイプのフック金具にしました お手持ちのブレスレットや時計などと重ね付けして楽しまれても素敵です✨ 🍀サイズ🍀 革…長さ17.0cm 幅0.8cm 厚み0.4cm 金具…長さ(組んだ状態)6cm 幅(1番太い部分)1.5cm *長さ調整の為の革のカットは可能ですので、短くされたい方はコメント下さい(長さは手首のジャスト寸法+3〜4cm程がベストかと思いますが、緩めがお好きな方は目安として下さい ★★コメントなき場合は現状にて発送させて頂きます★★ 金具の在庫切れの際はお日にちを頂く事がございますのでご了承下さい 🍀素材🍀 革…馬革(姫路レザー)ワックスレザー 金具…真鍮(金属アレルギー不対応となっております) ⚠️強い力を加えますと金具部分より破損する危険性がありますので、十分ご注意下さい 気になる事がございましたらお気軽にコメント下さい♪

サイズ

作品説明欄に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*手作りの為、少々の不具合などあることもございます 細かなことを気にされる方、既製品の様な仕上がりを求められる方はご購入をお控え下さいませ… *お客様ご都合の交換・返品はお受け致しかねますのでご了承ください *モニターによっては写真と商品の色目が違って見えることがありますので、予めご了承くださいませ *発送は土・日曜日をお休みとさせて頂きます *発送の目安はご入金確認後から商品の発送までのお日にちとなります *通常、発送は追跡・保証のない普通郵便となりますので 追跡のみ必要とされる方は…レターパックライト ¥360 追跡・対面手渡しを希望される方は…レターパックプラス ¥510をお選び下さいませ
  • 作品画像

    メンズブレスレット *ビンテージイエロー 〜馬革〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回、彼のクリスマスプレゼントに購入したさせて頂きました。 mikadzuki様に何度もサイズの事で相談にのって頂いて、助かりました。 サイズ的には丁度よかったです! 色合いもとても良かった🎶 本人も私も大満足です(≧∇≦)
    2019年12月24日
    by kai511sachi
    mikadzukiさんのショップ
    mikadzukiからの返信
    mikadzukiのブレスレットをご購入下さいましてありがとうございました😌 サイズが丁度良かったとのこと、ホッと致しました…。 お相手様にも喜んで頂けたご様子でとても嬉しいです🍀 素敵なクリスマスになりますように……✨ レビュー頂き心から感謝致します。 これからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願い致します🌙
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月24日 by kai511sachi

    今回、彼のクリスマスプレゼントに購入したさせて頂きました。 mikadzuki様に何度もサイズの事で相談にのって頂いて、助かりました。 サイズ的には丁度よかったです! 色合いもとても良かった🎶 本人も私も大満足です(≧∇≦)

レビューをすべて見る