昨日無事に商品が手元に届きました。商品の説明や丁寧なラッピングなど、お心遣いありがとうございました。色合いやサイズなどもイメージ通りで満足しております。お世話になりました。
YUKIRURIさま レビューありがとうございます :にこ: 無事にお手元にお届け出来、ホッとしております。色合いなども満足して頂けたのことで、とても嬉しいです。もしもプレゼント用でしたら、お渡しする方にも気に入って頂けたら嬉しいです。ご購入いただきありがとうございました🙇✨
anaitouyaさま レビューありがとうございます✨また、プレゼント用にこちらのサシェを選んでくださりありがとうございました🙇✨爽やかな色合いのサシェですので、これからの季節に香りと共にお楽しみ頂けたらと思います😊ご購入頂きありがとうございました
えありさま レビューありがとうございます :にこ:また、プレゼントにこちらのサシェを選んでくださりありがとうございました✨お渡しした方にも香りと見た目でお楽しみ頂けたら嬉しいです 可愛いと言って頂けるようなサシェを作って行きたいと思いますので、機会がありましたらまたのぞいて頂けると嬉しいです ご購入ありがとうございました
本日🎁受け取りました! 迅速で丁寧な対応 感謝です😭 くまさん、かわいいしプルメリアの香り さっぱりしていて気に入りました✨ オマケまで ありがとうございました😭♥ またリピさせてください~( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)
yuukaa666さま レビューありがとうございます✨可愛いと言ってくださりとっても嬉しいです🐻💓リピーター様特典のオマケをプルメリアにしてしまったので、どうだったかな??と少し気になっておりましたが、気に入って頂けてホッといたしました😊こちらこそ丁寧なメッセージを頂きありがとうございました またのぞいて頂けると嬉しいです ご購入頂きありがとうございました
いつもお世話様です^_^ レビュー遅くなりましたが無事に届いています! 今回は母に頼まれて2点購入させていただきました。 先日母に渡すととても喜んでいて「気持ちが明るくなるね」と言っていました!さっそく玄関と洗面所に飾って香りを楽しんでいるようです。 今回も丁寧なお取引きありがとうございました!
yu-na1002さま レビューありがとうございます✨お母様に気に入って頂けてホッといたしました☺どちらもドライフラワーを使ったサシェになりますので、香りが弱くなってきましたらインテリアとしてもお楽しみ頂けたら嬉しいです😊こちらこそいつも丁寧なやりとりをしてくださり感謝しております ご購入頂きありがとうございました
無事届きました✨ とってもカワイくて、きつくないイイ~香りで、凄く気に入りました🐻💝 親切に教えてくださったり丁寧に梱包もしてくださり、この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️💝
まうルプスさま レビューありがとうございます✨無事にお手元にお届けできホッといたしました そして香りも気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ:サシェはほのかな香りですが、ふとしたときにフワッと香る香りをお楽しみ頂けたら嬉しいです🌿香りが弱くなってきましたら、インテリアとしてもお楽しみ頂けたらと思います🐻ご購入頂きありがとうございました
こんばんわ♩可愛いお品物ありがとうございます😁すごく可愛くて癒されてます♩大切にしますありがとうございました🙇♀️
froyoさま レビューありがとうございます :にこ: 可愛いと言ってくださりとても嬉しいです✨一口サイズのプチケーキをイメージしてますので、お皿にのせてお楽しみ頂いている方もいらっしゃるようです☺狭い空間でお使いになられるとより香りが感じられるのですが、ぜひぜひお好みの場所でお楽しみ頂けたらと思います ご購入頂きありがとうございました
無事受け取りました☺️香りに合わせた置き場などコメントを添えて下さり、ありがとうございます🥰見た目も可愛くて気分が上がります🤗すぐの発送もありがとうございました☺️
ma415yieさま レビューありがとうございます✨無事にお手元にお届けできて良かったです😊ミモザの優しい黄色は明るい気持ちにさせてくれる春のお花ですので、ぜひぜひ香りと一緒にお楽しみ頂けたらと思います ご購入頂きありがとうございました
rico8888さま レビューありがとうございます :にこ:そしてプチギフトとしてこちらのサシェをお選びくださり、ありがとうございました 香りもいい匂いと言ってくださりとっても嬉しいです✨お渡しする方にも気に入って頂けたらな、と思います また機会がありましたらぜひのぞきにきて頂けると嬉しいです ご購入頂きありがとうございました🙇✨
くまさんマドレーヌのフェイクスイーツサシェ
クマさんの色や香りが選べたのでダ○フィーをイメージして…♡ 写真通りの素敵な商品でとても可愛いです☺️ メッセージもとてもこまめで、相談にも乗ってくださり助かりました。本当にありがとうございました!!