ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

紫の小花のスワッグのサシェ

49
アロマワックスサシェは火を灯さないアロマキャンドルです ※申し訳ございません 只今ミモザのスワッグサシェはお休みしております 紫の小花のサシェのみの販売になります ・ミモザのスワッグサシェ ・紫の小花のスワッグサシェ こちらの2点からお好みのサシェをオプションよりおひとつお選びください どちらも春らしい小花をふんわりとスワッグ風に入れてお作りしております♬ 優しい雰囲気のサシェですので、お誕生日プレゼント、母の日などにオススメです もちろんご自身用にも サシェは狭い空間でお使い頂くとより香りがお楽しみ頂けます(お手洗いや洗面所など) 仕事場のロッカーやシューズクローゼット、よく使う引き出しに入れて、開けるたびにほのかな香りがしてちょっと幸せな気分になって頂けたら嬉しいです (物にふれると色移りやロウが付着するおそれがありますのでご注意ください!) ~~~ ラッピング ~~~ 有料のギフトボックスにお入れしてのラッピングも可能です(写真5枚目参照)オプションより有料か無料のラッピング方法をお選びください ギフトボックスでのラッピングはレターパックか宅配便のみになりますのでご注意ください レターパックは2箱まで可能です それ以上は宅配便を選択してください なお、香りとラッピングのオプションの選択がない場合は、こちらがメッセージをお送りしてから24時間経過しても返信がない場合、レモングラスの香りと無料のリボンのみのラッピングでご用意させていただきますのでご了承ください ~~~~~~~~~~~~~~~ ~~選べる香りは10種類~~ rose、coffee、chocolate、lemongrass、grapefruit、lavender、plumeria(プルメリア)、apple cinnamon(アップルシナモン)、chamomile(カモミール)、ライラックからお好きな香りをお選び下さい ※必ず購入時の注意点をお読みください
アロマワックスサシェは火を灯さないアロマキャンドルです ※申し訳ございません 只今ミモザのスワッグサシェはお休みしております 紫の小花のサシェのみの販売になります ・ミモザのスワッグサシェ ・紫の小花のスワッグサシェ こちらの2点からお好みのサシェをオプションよりおひとつお選びください どちらも春らしい小花をふんわりとスワッグ風に入れてお作りしております♬ 優しい雰囲気のサシェですので、お誕生日プレゼント、母の日などにオススメです もちろんご自身用にも サシェは狭い空間でお使い頂くとより香りがお楽しみ頂けます(お手洗いや洗面所など) 仕事場のロッカーやシューズクローゼット、よく使う引き出しに入れて、開けるたびにほのかな香りがしてちょっと幸せな気分になって頂けたら嬉しいです (物にふれると色移りやロウが付着するおそれがありますのでご注意ください!) ~~~ ラッピング ~~~ 有料のギフトボックスにお入れしてのラッピングも可能です(写真5枚目参照)オプションより有料か無料のラッピング方法をお選びください ギフトボックスでのラッピングはレターパックか宅配便のみになりますのでご注意ください レターパックは2箱まで可能です それ以上は宅配便を選択してください なお、香りとラッピングのオプションの選択がない場合は、こちらがメッセージをお送りしてから24時間経過しても返信がない場合、レモングラスの香りと無料のリボンのみのラッピングでご用意させていただきますのでご了承ください ~~~~~~~~~~~~~~~ ~~選べる香りは10種類~~ rose、coffee、chocolate、lemongrass、grapefruit、lavender、plumeria(プルメリア)、apple cinnamon(アップルシナモン)、chamomile(カモミール)、ライラックからお好きな香りをお選び下さい ※必ず購入時の注意点をお読みください
  • 作品画像

    母の日に♬小さな春のビオラのサシェ(黄色)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもお世話様です^_^ レビュー遅くなりましたが無事に届いています! 今回は母に頼まれて2点購入させていただきました。 先日母に渡すととても喜んでいて「気持ちが明るくなるね」と言っていました!さっそく玄関と洗面所に飾って香りを楽しんでいるようです。 今回も丁寧なお取引きありがとうございました!
    2022年5月7日
    by yu-na1002
    bonbon au chocolatさんのショップ
    bonbon au chocolatからの返信
    yu-na1002さま レビューありがとうございます✨お母様に気に入って頂けてホッといたしました☺どちらもドライフラワーを使ったサシェになりますので、香りが弱くなってきましたらインテリアとしてもお楽しみ頂けたら嬉しいです😊こちらこそいつも丁寧なやりとりをしてくださり感謝しております ご購入頂きありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月7日 by yu-na1002

    いつもお世話様です^_^ レビュー遅くなりましたが無事に届いています! 今回は母に頼まれて2点購入させていただきました。 先日母に渡すととても喜んでいて「気持ちが明るくなるね」と言っていました!さっそく玄関と洗面所に飾って香りを楽しんでいるようです。 今回も丁寧なお取引きありがとうございました!

レビューをすべて見る