20fさま レビューありがとうございます✨プチギフトとして選んで頂けてとても嬉しいです😊お渡しするかたにも喜んでもらえたら…と思います✨可愛いと言って頂けるような作品をこれからも心がけて作って行きたいと思いますので、またのぞきに来て頂けたら嬉しいです ご購入頂きありがとうございました
リピです♡以前購入したサシェはまだいい香りがするのでリースを購入させていただきました。ミニミニリースとのことでしたが、ボリュームがあってすごくかわいいです。春を感じられてていい感じです☺️いつもありがとうございます。
edamameさま レビューとお写真ありがとうございます✨実際に飾っているところはなかなか見られないので、自分の作品がこんな風に飾られているんだなと思うととても嬉しいです😊ミモザは乾燥とともに色合いや雰囲気が変わっていきますので、その変化もお楽しみ頂けたらと思います ご購入ありがとうございました✨
先程 届きました! 丁寧に梱包して頂き 迅速に対応して頂き…本当にありがとうございます😊 開けたら… 優しい香りがあふれて 幸せ! ライラック 大好きな花で とても嬉しいです。 本当に ありがとうございます。 また ぜひお世話になりますので よろしくお願いします。 素敵なサシェを購入出来て 本当に感謝です!
samantha15さま レビューありがとうございます✨こちらこそ丁寧なメッセージのやりとりや優しいお言葉をくださりとても感謝しております ライラックのお花の香り気に入って頂けて嬉しいです😊仄かに香るお花の香りで癒やされて頂けたらな…と思います ご購入ありがとうございました🙇✨
fukanimさま レビューありがとうございます✨こちらこそスムーズにやりとりをしてくださり、とても助かりました😊そして無事にお手元にお届け出来て良かったです 職場の方へのプレゼントとのことで、お渡しした方にもミモザで春を感じてもらえれば嬉しいな…と思います ご購入いただきありがとうございました🙇✨
届きました♪とっても可愛くて存在感もあって素敵です(^^) プレゼント用に購入しましたが、私も欲しくなりました(*^^*) この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
falcon920さま 嬉しいお言葉ありがとうございます✨また、プレゼントに選んでくださりありがとうございました🙇✨ミモザは春のお花ですので、香りとともに季節を感じながらお楽しみ頂けたら嬉しいです😊 ご購入ありがとうございました
jima3580さま レビューありがとうございます☺また、プチギフトにお選びくださりありがとうございました🙇今回購入してくださったショコラケーキのサシェは、試行錯誤をしながら作ったものなので、可愛いと言ってくださり本当に嬉しいです✨今の季節ははお花のサシェをメインに作っていますが、チョコレートやケーキのようなフェイクスイーツのサシェをこれからも作っていきたいと思っております😊またのぞいて頂けたら嬉しいです ありがとうございました
ogcyanさま レビューありがとうございます✨可愛かったとの嬉しいお言葉とても励みになり、やる気がまたメキメキ出てきます😊また、プレゼント用にお選びくださり嬉しいです お渡しした方にも気に入って頂けたら嬉しいです ご購入頂きありがとうございました
pochikun227さま レビューありがとうございます✨プレゼント用とのことでしたので、お渡しする方に香りと見た目と両方気に入って頂けたら嬉しいです😊リピーター様特典はほんの気持ちですが、そちらもお好みの場所でお楽しみ頂けたらと思います ご購入頂きありがとうございました🙇✨
無事に届きました✨とてもリアルで食べたくなりました!!コーヒーの香りに癒やされます💕 甘い物が苦手な彼にバレンタインデーにプレゼントする予定です!!絶対喜ぶと思います! また他のサシェもご購入させていただきたいと思ってます!ありがとうございました!!
misausausaさま レビューありがとうございます✨バレンタインのプレゼントにお選び頂きとても嬉しいです😊また、嬉しいお言葉に感激です✨思わず本物のお菓子を食べたくなるような、見た目と香りで楽しめるサシェを目指していますので、お渡しする方にもコーヒーのほろ苦い香りをお楽しみ頂けたら嬉しいです🙇✨ また機会がありましたら、のぞきにきて頂けると嬉しいです ご購入ありがとうございました
期間限定♡セットでお得♪春色ミモザのサシェ2個セット
こまめにメッセージくださり、対応も丁寧で安心して購入できました!作品も可愛らしく、強すぎない良い香りだったので、自信をもってプレゼントすることができました🌷ありがとうございました😊