チョコの香りは、こども用にと、寝室に。 ライラックの香りの薔薇は、玄関に。もう1つのライラックの香りは、旦那にプレゼントさせて頂きました。 私は。チョコの香りがお気に入りですが、旦那はライラックが気に入ったようです。 旦那は、会社に持って行って香りを楽しむとのことでした🎵
pochikun227さま レビューありがとうございます✨色々な場所でお楽しみくださりとても嬉しいです😊チョコの香りは思わずお菓子が食べたくなってしまうような香りですよね😋ライラックはお花の上品な香りで、2つの印象の違った香りをお楽しみ頂けたら嬉しいです ご購入頂きありがとうございました🙇✨
spring.Kさまレビューありがとうございます✨無事にお手元にお届け出来、ホッといたしました😊お渡しする方にも気に入って頂けたら嬉しいです 新作なども色々と考えておりますので、機会がありましたらまたのぞいて頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました🙇✨
先日アイスが届きました🎁(^-^) つい食べたくなりますね!! あまりにリアルで可愛いくて(っω<。)クゥ チョコのかかり方とかリアルだし、可愛いの一言です。 ありがとうございました❤
Sumi's accessoryさま レビューありがとうございます☺可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです✨見ていて本物が食べたくなるような、癒される作品を心掛けてお作りしておりますので、チョコのかかり方を褒めて頂き嬉しいです ぜひぜひ香りと共にお楽しみ頂けたらと思います ご購入ありがとうございました🙇✨
miyaさまレビューありがとうございます そして嬉しいお言葉ありがとうございます🙇✨ 美味しそうで癒されるような作品作りを目指していますので、ショコラケーキそのものと言って頂けて嬉しいです また香りも気に入って頂けてホッといたしました😊また機会がありましたらのぞいて頂けると嬉しいです ご購入ありがとうございました
いつもお世話になってます^_^ 今回は明るい色のサシェがいいなと思ってこちらにしました!いつもはあまりバラの花の物は選ばないのですが、なんとなくこちらに惹かれて購入。とても素敵で気に入りました!職場のロッカーに入れていますが開けるたびにサシェの見た目にも香りにも癒されて気持ちも明るくなれます♪ またよろしくお願いします! ありがとうございます
yu-na1002さま レビューありがとうございます ロッカーに飾って頂けて嬉しいです✨出勤の際やお仕事終わりに香りで癒されて頂けたら嬉しいです☺色合いもこれから来る春を少し意識したデザインにしましたので、少し早いですが春を感じて頂けたらと思います😊 ご購入頂きありがとうございました
またリピートです♪ひとつは玄関に飾って毎日いい香りで迎えてもらえてとても幸せな気分です♡お花もかわいくてお部屋が明るくなりました。プルメリアとライラックで悩んでご相談してプルメリアにしましたが、とてもいい香りです✨おまけてつけていただいたライラックも好きな香りだったので次回はライラックにしたいと思います。またよろしくお願いします🥰
edamameさま レビューとステキなお写真をありがとうございます✨早速玄関に飾ってくださったのですね😊出かける時や帰ってきたときにプルメリアの香りで癒されて頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
pochikun227さま レビューありがとうございます✨チョコレートもコーヒーもどちらも魅力的な香りですよね😊色々と迷って頂いて、お好みの香りを見つけて頂けたら嬉しいです そしてまたショップをのぞいて頂けたら嬉しいです ありがとうございました
今回は義母の代理で購入致しました。 優しい色合いと気遣いのメッセージがとても嬉しかったと申しておりました。今回は代理購入でしたが、プレゼントにも最適ですね✨ いつも素敵な作品をありがとうございます🙇
mitsuさま レビューありがとうございます✨お義母さまに喜んで頂けてホッといたしました😊小花のふんわりとした雰囲気で少しでも春の雰囲気になって頂けたら嬉しいです こちらこそいつも丁寧にやり取りをしてくださり感謝しています🙇✨ご購入頂きありがとうございました
とても素敵な香りと見た目に癒されてます! 飾るときのアドバイスなども色々教えていただけて本当に嬉しかったです! 周りの人にもおすすめしたいです! ありがとうございました!
13ayaka0112さま レビューありがとうございます✨無事にご希望の場所に飾れましたでしょうか😊?お好みの場所で香りをお楽しみ頂けたらとても嬉しいです✴ご購入ありがとうございました また機会がございましたらのぞいて頂けたら嬉しいです
香りのサンプル♬気になる香り3種類からお選びできます
本日受け取り、早速香りサンプルにとても満足しました。 丁寧なお手紙まで頂き、参考にしました。 プルメリアがお気に入りです。ありがとうございます。