Small Forestさま レビューありがとうございます✨そしてリピートしてくださりとても嬉しいです🙇✨クリスマスプレゼント用に選んで頂けたことも感激で、お渡しする方にも気に入ってもらえたら嬉しいです 今回のお取引も、メッセージにてお気遣い頂いたり、とても丁寧なやり取りをしてくださりありがとうございました また機会がありましたらのぞいて頂けると嬉しいです ご購入ありがとうございました🙇✨
迅速にかつ丁寧に対応していただきとても感謝しています。 匂いサンプルも3枚ずつ入れてくださりじっくり吟味できました! チョコレートが本物みたいで見ていて幸せになります。 ミニ板チョコがとても可愛いです。
amu36さま レビューありがとうございます✨ こちらこそ丁寧なやり取りをしてくださりありがとうございました🙇 フェイクスイーツのサシェを多く作っていますので、その見本になればと思いチョコレート型をしています😊 食べ物ではないのでそこは注意して頂けたらと思うのですが、見た目と香りとでお楽しみ頂けたらと思います ご購入ありがとうございました🙇✨
いつもお世話になってます! いつもと違うキャンディ型のラッピングがかわいくて、ワクワクしました(^^)全色入れて頂いたので開けると色んないろのお花が出てきて、隣で見ていた4歳の娘も「かわいい!」と嬉しそうでした!職場のロッカー用にとおもっていたのですが、娘がとても気に入ったようだったので家用に。2人で時々眺めて癒されています。おまけで頂いたサシェもとってもかわいくて、そちらを職場用にしたら同僚からも大好評でした! いつも親切丁寧な対応ありがとうございます またよろしくお願いします!
yu-na1002さま こちらこそいつもご購入くださりありがとうございます✨娘さんにも喜んで頂けたのですね!想像したらとても可愛らしくて、顔がニヤけてしまいました😊リピーター様特典のオマケのサシェも気に入って頂けて嬉しいです ほんの気持ちですが、ぜひお楽しみ頂けたらと思います 小花のサシェは、オーガンジーの袋に入れて吊してもいいですし、小皿の上にのせて眺めてもお楽しみ頂けます 色々なかたちでお楽しみ頂けたら嬉しいです ありがとうございました🙇✨
友人へのクリスマスプレゼント用に3種類の香りでオーダーさせていただきました。 それぞれ香りが分かるように目印も付けていただいて、メッセージなど細やかな気遣いに感動です。 無料ラッピングでお願いしましたが十分過ぎるくらい可愛くて、渡すのが惜しくなりました…笑 ラッピング越しに漂う香りも素敵で、もちろん見た目も可愛いので友人にも喜んでもらえると確信しています!! 納期の目安なども細かく伝えていただいてとても助かりました。 今回はプレゼント分しか購入しませんでしたが、次回はぜひ自分用にも頼みたいです☺ この度はありがとうございました!
mariaaaa25さま この度はご購入頂きありがとうございました また、とても嬉しいお言葉の数々に感激しています✨こちらこそ、メッセージのやり取りを丁寧にしてくださりありがとうございました🙇✨ 無料ラッピングでも手に取った時に喜んでもらえたら…と思いいつも包んでいるので、可愛いと仰って頂けてとても嬉しいです こちらのサシェはクリスマスに向けてお作りしていますが、ナチュラルな色合いですので、クリスマスシーズン後もお楽しみ頂けたらと思います😊お渡しする方に気に入って頂けたら嬉しいです ありがとうございました
前回、素敵なサシェを作っていただいたので、リピート利用しました! 作品はもちろん、連絡や梱包も細やかな気配りを感じ、今回も安心して購入することができました😊 ありがとうございました🍀
akabuchicoさま レビューありがとうございます✨嬉しいお言葉たくさん頂き、とても嬉しいです また、リピートしてくださりありがとうございました とても嬉しく励みになります 安心して購入することができ…とのことで、ホッと致しました 今回は中身の見えないギフトボックスでしたので、渡す前に確認ができないのが自分だったら不安が多少あるため、たくさん画像を送ってしまいました💦お渡しする方に気に入って頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
shollkeeさま レビューありがとうございます(*^^*) コーヒーの香りは少し苦みのある香りで、私もずっとかいでいられる大好きな香りです 気に入って頂けてとても嬉しいです 香りのサンプルのご購入ありがとうございました また色々とご検討頂けたら嬉しいです
kabotentyanさま レビューありがとうございます :にこ: そして嬉しいお言葉に感激です✨お菓子のようと言って頂けてとても嬉しいです チョコミントのミントブルーで、暑い夏にちょっとでも爽やかな気分になって頂けたらと思います🌿カモミールの仄かな香りもぜひぜひお楽しみください 買って良かったなと思って頂ける作品作りを心掛けて、丁寧に作っていけたらと思います ご購入ありがとうございました
urechanさま レビューありがとうございます✨メロメロにとのお言葉とっても嬉しいです :にこ:見た目と香り両方で楽しめるサシェを目指しておりますので、そう言って頂けるとこれからの作品作りの励みになります✨小ぶりのサシェにはなりますが、フワッとほのかに香る香りもお楽しみ頂けたら嬉しいです ご購入頂きありがとうございました
とても可愛くて香りが素敵なサシェが届きました!くま好きの友人に贈らせて頂きましたが、袋に入っていてもカモミールのいい香りが…(*´ω`*)素敵な贈り物ができました、ありがとうございました!
torosabaさま レビューありがとうございます🙇くまさんがお好きな方へのプレゼントだったのですね✨くまの作品がたくさんある中、こちらのサシェを見つけてご注文してくださりとても嬉しいです 香りはリラックス効果のあるカモミールですので、暑くて疲れた日に仄かに香る香りでホッとして頂けたらと思います😊お渡しする方にも気に入って頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
雑誌掲載作品☆しっとりショコラケーキのサシェ
今回はプレゼント用にと購入させていただきました。 丁度クリスマスプレゼントにしたかったのでメリークリスマスのタグなどのお心遣い本当に嬉しかったです! こちらの事情も汲み取っていただき感謝しかありません…! サシェはとても可愛くて写真よりも更に素敵でやはりずっと眺めていても飽きないです。 コーヒーの香りにさせていただきましたが香りも良くてサシェによく合っていて最高のプレゼントになりそうです💕 ありがとうございました!