いつもお世話になってます^_^ レビューが遅くなってすみません! 無事に届いております。 今回は母親に頼まれて購入させて頂きました。母親が卯年な事もあって、うさぎのモチーフでしかも自分が好きなミントブルーということでとても喜んでいました!紫陽花のサシェもふんわりとした感じがかわいくて「もう春が来たみたいな明るい気持ちになるね」と母も気に入ったようでさっそく玄関に飾っていました。香りはグレープフルーツでお願いしたのですが、爽やかで優しい香りに癒されてます。リピート特典のおまけもいつもかわいくて嬉しい! いつもありがとうございます! またお店覗かせていただきます!
yu-na1002さま レビューありがとうございます✨ そしてリピートしてくださりとても嬉しいです お母様は卯年なのですね😊気に入って頂けてほっと致しました 爽やかなミントブルーはこれから暖かくなる春に向けてオススメのお色味です お部屋のワンポイントとして、少しでも春を感じて頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
可愛いアロマサシェが届きました! ウサギさんのサシェ🐰ブルーの素敵なお色にホワイトのウサギさんが、 思った通りとっても可愛いです(*゚▽゚*)♡ 紫陽花のサシェも綺麗なお色で、どこに飾っても素敵になりそうです♪ どちらもとっても良い香りがふわぁ〜っと漂ってきます♪ これから素敵な香りに包まれて癒されたいと思います♡ この度も素敵な作品を本当にありがとうございました! またお願いします(^-^)♪
12+さま レビューありがとうございます そして可愛いとのお言葉、とても嬉しく励みになります✨ ミントブルーに白は明るく爽やかな色合いですので、これから暖かくなる春に向けてオススメです :にこ:まだまだ寒い日が続きますが、少しでも気分が明るくなって頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
とても可愛くて素敵なサシェをありがとうございます😊チョコミントカラーなので、香りをチョコにして良かったです✨また、小花用のオーガンジーの袋もいただけて嬉しかったです。 サンプルで購入した他の香りもよかったので、次の機会には別の香りを購入してみようかなと思います。 ありがとうございました!
reiarutoさま レビューありがとうございます✨ 香りがチョコレートでしたので、本当にお菓子を作っているような気分で作成をいたしました😊甘いチョコレートを食べてホッとするような、そんな時間を過ごして頂けたら嬉しいです ぜひぜひお好みの飾り方でお楽しみ頂けたらと思います ご購入ありがとうございました
今回は素敵な作品をありがとうございました♡ 丁寧に梱包していただけたのでお花が一つも欠けることなく届きました! 最初にシナモンの香りがガツンと来たあとにすーっと抜けていくりんごの香りがとってもおしゃれです…♪ アップルパイが食べたくなっちゃいますね(笑) 各色の数も好みドンピシャに調整していただけて幸せです♡ また是非リピートさせていただければと思います!
saya226mineさま レビューありがとうございます :にこ: アップルシナモンの香りを気に入って頂けてとても嬉しいです そしてステキで分かりやすい表現をしてくださりありがとうございます✨ 作っている私も出来たてのアップルパイが食べたくなる美味しそうな香りです 色の配分も大丈夫そうでほっと致しました ぜひぜひ色々な飾り方でお楽しみ頂けたらと思います ご購入ありがとうございました
リピーターです。今回は自分用に🥰 ミントとチョコの組み合わせがとても可愛いです😍💕 うさぎさんのチョコが本当に可愛いです‼️ 飾るのが今から楽しみです🥰 可愛い小花サシェを入れるオーガンジーの袋もいただけて凄く嬉しかったです😳✨✨ 可愛い美味しそうなサシェを作ってくださりありがとうございました❣️
amu36さま レビューありがとうございます✨また、リピートしてくださりありがとうございました :にこ: うさぎ年だったので、うさぎでどうやったら美味しく見えるかかなり悩んで試行錯誤したサシェなので、うさぎチョコが可愛いと言って頂けてとても嬉しいです 小花のサシェと飾ってもいいですし、小花のサシェだけお皿やグラスに入れてもお楽しみ頂けます ぜひぜひ色々な飾り方でお楽しみ頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
reiarutoさま レビューありがとうございます🙇✨ フェイクスイーツ系のサシェを中心に作成をしているため、実際にうちのサシェを購入した時の想像が出来るようにミニ板チョコ型にしております😊可愛いと言って頂けてとても嬉しいです サンプルなので量は少ないですが、それぞれの香りをお楽しみ頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
無事にお品物を受け取りました。 お写真通りの柔らかく可愛らしい色合いとローズの素敵な香りに癒されます。 キャンディ型ラッピングも開封時にわくわく感があり良いですね。 此度は迅速かつ丁寧なご対応誠にありがとうございました。 またの御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します
mikanさま レビューありがとうございます✨また、嬉しいお言葉をありがとうございます キャンディ型は仰る通り、中身が見えない分何が出てくるんだろうとそこからドキドキしてもらえたら嬉しいなぁと思いこのラッピングに致しました😊開封時にポロポロと出てくるお花とほのかな香りをお楽しみ頂けたら嬉しいです こちらこそ丁寧なやり取りをしてくださり感謝しております ご購入ありがとうございました
rmintyさま レビューありがとうございます :にこ:うちの福袋作品の1作目でとても試行錯誤したのを思い出しました😊なのでその作品を購入してくださり可愛いと言って頂けてとても嬉しいです✨またのぞいて頂けたら嬉しいです ありがとうございました🙇✨
昨日、ポストに入っていました! 退職のため 女子限定であげようと購入しました。 たくさん揃うとかわいい✧◝(⁰▿⁰)◜✧ ですが…それぞれ別な人のところへ 旅立ちますw 数人に既に渡しましたが ラッピングも含めて とても可愛いとのことで 袋の端を切って 飾っている方もいました(。•̀ᴗ-)✧ なるほど! ご丁寧にひとつひとつの包装 ありがとうございましたm(_ _)m ひとつ私がいただきます! また、美味しそうな作品を 購入したいと思います。 ミントチョコが気になります☆
あやめちょんさま レビューありがとうございます🙇✨そしてお写真も載せてくださりとても嬉しいです 袋の端を切ってラッピングのまま飾られている方もいらっしゃるのですね✨ラッピングもサシェと同じように試行錯誤して決めることが多いので、含めて可愛いと仰って頂けて感激です おひとつはご自身用とのことですので、サシェの仄かな香りをお楽しみ頂けたら嬉しいです チョコミントの色合いが大好きで、よく作品に登場いたしますので、またのぞいて頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
2023福袋☆フェイクスイーツのサシェセット
無事に届きましたありがとうございました☆