おかげ様で、無事に届きました😄✨ チョコミントが大好きなので、ミント色のうさぎさんを自分用に…と考えていたのですが、ピンクも可愛く、茶色も美味しそうで、どれを自分用にするか今度は悩んでいますw いつもご親切に対応して頂き、ありがとうございます(●´ω`●)💕 また、よろしくお願い致します🙇♀
okoge30さま レビューありがとうございます こちらこそいつも丁寧なメッセージのやり取りをしてくださりありがとうございました🙇✨ デザインは同じですがカラーによって雰囲気が変わりますので、どれをご自身用にされるか迷って頂けるのとっても嬉しいです🥰そしてプレゼント用にこちらのサシェを選んでくださりありがとうございました✨お渡しする方に気に入って頂けたら幸いです ご購入頂きありがとうございました
okoge30さま レビューありがとうございます✨ 今回お選び頂いた香りは全て香りの印象が違うかと思いますので、ぜひゆっくりお楽しみください😊寒くなってくるとまた香りの好みもちょっと変化してくるかもしれませんので、その時の気分でお楽しみ頂くのもおすすめです ご購入頂きありがとうございました🙇✨
レビュー、大変遅くなりましてすみません💦土曜日に無事に届いております。 早速、各部屋に飾り、爽やかなレモングラスの香りを楽しんでおります。うさぎさんとスイーツのモチーフが本当に可愛らしくて、見る度に癒やされてます!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 適度にエッセンシャルオイルで香りを補いながら大切にしたいと思います。有り難うございました♪
kanamiikoさま いえいえ :にこ:レビュー書いてくださりとても嬉しいです✨そして嬉しいお言葉ありがとうございます 各お部屋で飾っていらっしゃるとのことで、感激です✨3種類少しずつトッピングが違いますので、香りと共にお楽しみ頂けたら嬉しいです ご購入頂きありがとうございました
レビューが遅くなってすみません💦 どれもすごーく良い香りなので、絞れません💦 形も♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ので、悩んでます。 もう少し悩んで注文させていただきます🙇♀️ よろしくお願いします。 丁寧な説明ありがとうございます。 (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
Bloomyouさま レビューありがとうございます✨こちらこそいつも丁寧なやり取りをしてくださりありがとうございました😊 香りは5種類それぞれ雰囲気が違いますが、夏に向けてよく出る香りを中心にお選びいたしました おまかせでしたので、お好みの香りがあったか心配しておりました🙇またのぞいて頂けたら嬉しいです ご購入頂きありがとうございました
HaRuka デザイン工房さま 香りを気に入って頂けてホッと致しました :にこ: ミモザは今だけのお花ですので、黄色いお花で少しでも春の気分になって頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
asa-uさま お返事が遅くなり申し訳ありません 無事にお手元にお届けでき良かったです サシェのほのかな香りをお楽しみ頂けましたら嬉しいです ご購入ありがとうございました🙇✨
思ってたより大きめでお値段以上の品物に見えます✨ 香りもすごく良いです🌸 何より対応がすばらしく、安心できます。 また機会があるときは購入いたします!
Be happyさま レビューありがとうございます こちらこそとても丁寧なやり取りをしてくださり感謝しております🙇 香りも気に入って頂けて嬉しいです 春らしい爽やかな香りですので、お渡しする方にも気に入って頂けたらなと思います ご購入ありがとうございました
toco1017さま レビューありがとうございます✨ 無事にお手元にお届けできほっと致しました 小花のサシェはラッピングをすると中身が見えませんので、プレゼント用にされる方には安心して頂けたらと思いサンプルをお付けしております😊 可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです お渡しする方にも気に入って頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
とっっっってもかわいいです。チョコミントもオランジェットも大好きなので見た目にも癒されるし、自分でアロマストーン等を管理するより気軽なのも嬉しいですね。色んな種類と形を試してみたいと思います。元気になれる可愛さをありがとうございました!
yaekomamaさま レビューありがとうございます :にこ: 嬉しいお言葉をたくさん頂き、これからの制作の励みになります✨チョコミントカラーは私も見ていて元気になる色味ですので、香りとともにお楽しみ頂けたら嬉しいです お皿の上に置いてお菓子のように飾って頂いても大丈夫ですし、下げて飾って頂くこともできますので、お好みの方法でぜひぜひお楽しみください😊 ご購入ありがとうございました
森のチョコケーキのクリスマスサシェ
無事受け取りました🎁 メッセージカードの対応ありがとございました♪ 香りも分かるようにしてくださり 感謝です💕💕 どれも可愛くてお友達にプレゼントするのが 楽しみです♪ また機会があればよろしくお願いします✨