2回目の購入をさせて頂きました😊夏らしくデザインも、カラーも、香りも全て涼しい雰囲気でとても素敵です✨ 今回は友人にもプレゼントで渡したく、友人が好きなくまさんのデザインのと3種類素敵にラッピングして下さりました😊迅速かつ丁寧、お優しいご出品者様に心より感謝致します🎀ありがとうございました♪
ムスカリ様 レビューありがとうございます🙇✨そしてリピートしてくださりとても嬉しいです 今年の夏はとても暑いので、アイスのサシェで少しでも爽やかな気分になって頂けたら幸いです また、プレゼント用にご注文してくださりありがとうございました お渡しした方にも気に入って頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
そう様 レビューありがとうございます :にこ: 購入をしてくださった方はどのように飾っているのかな?といつも考えていたので、リースとあわせてくださりとても嬉しいです これからのジメジメした梅雨から夏にかけて、レモングラスの香りで爽やかな気分になって頂けたら幸いです ご購入ありがとうございました✨
迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。 親切さが伝わる素敵な作家さんです。 商品も写真通りでとても可愛く、包装もしっかりされていて良かったです。 また何かあればこちらで購入しようと思いました。 本当にありがとうございました。
suyacoさま レビューと嬉しいお言葉を本当にありがとうございます🙇 こちらこそ丁寧なメッセージのやりとりをしてくださりありがとうございました そして無事にお手元にお届け出来、ホッと致しました☺ これから梅雨や夏に向けて暑くなりますので、爽やかな香りで少しでもすっきりとした気分になって頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
リピートです。今回はチョコレートの香りにしましたが甘くてとてもいい匂いです💕 本物のお菓子みたいで美味しそうで本当に可愛いです!! 対応もとても丁寧にしていただき感謝です😭💕 ありがとうございました!
amu36さま レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません🙇 リピートしてくださりありがとうございました 本物のお菓子みたいとのお言葉とっても嬉しいです☺✨美味しそうでちょっと癒されるを目標に製作をしていまして、レビューのお言葉本当に嬉しかったです 今回のチョコレートの香りは、チョコチップクッキーのような優しい甘みのある香りです ぜひぜひお好みの場所でお楽しみ頂けたら幸いです ご購入ありがとうございました
Be happy様 レビューありがとうございます🙇✨ こちらこそ丁寧なやり取りをしてくださりありがとうございました😊 ちょうど桜が咲いてきていますので、お部屋でも桜と桜の香りをお楽しみ頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
おかげ様で、今回も無事に届きました! ありがとうございます😊 チョコミントのタルト、タルト部分が特に美味しそうで、お願いしたchocolateの香りと相まって本当に食べちゃいたいぐらいです💕 ミモザのリースも春らしくて、これからの季節に使用するのが楽しみでなりません🥰 これからもよろしくお願い致します🙇♀
okoge30様 レビューしてくださりありがとうございます🙇✨ 無事にお手元にお届け出来、ホッといたしました タルト部分は本当にお菓子を作るように作製しておりまして、美味しそうと言って頂けてとっても嬉しいです チョコレートの甘い香りで少しでも幸せな気分になって頂けたら嬉しいです いつもお優しい丁寧なメッセージをくださり、また、ご購入頂きありがとうございました
お受取り致しました\(^-^)/ 4点購入させて頂きましたが、色みも作品も可愛すぎて 今回は自分用に購入させて頂きましたが、プチプレゼントしても喜ばれると思いました😊 サイズもちょうど良く、同じシリーズで他のも欲しくなりました✨香りも良くて癒されます♪ありがとうございました。
ムスカリさま レビューありがとうございます 嬉しいお言葉をたくさん頂き、これから作品を作っていくうえでとても励みになりました😊 ありがとうございます アイスシリーズはお皿やグラスに飾って頂いてもいいですし、ラッピングの袋に切り込みを入れてよく使う引き出しに入れてお使いになるかたもいらっしゃいます お好みの方法でぜひお楽しみ頂けたら嬉しいです ご購入頂きありがとうございました
レビューが遅くなり大変申し訳ございません!! 本物のチョコレートそっくりなサシェ、毎日癒されてます♡香りも優しくて、一つは寝室に、トナカイさんの方はクリスマスコーナーに飾りましたが見てるだけで顔がほころびます!今度はプレゼントに贈りたいな、と思います。またギャラリーを覗かせてください!
goromi-okさま レビューありがとうございます :にこ: 寝室やクリスマスコーナーで飾って頂けてるのですね✨どちらもほのかにかおる香りをお楽しみ頂けたら嬉しいです 美味しいお菓子を食べたときのような、少し幸せな気分になるサシェを目標に作品作りをしております なので、見ているだけで顔がほころぶと仰って頂けてとても嬉しく励みになりました ありがとうございます またのぞいて頂けたら嬉しいです ご購入頂きありがとうございました
espoirさま レビューありがとうございます✨ お渡しした方に喜んで頂けたとのことで、とっても嬉しいです プレゼントでお渡しした後の反応というのをなかなか知る機会が無いため、こういったお話を聞けるととてもやる気が出てきます😊 そして、こちらこそいつも丁寧なメッセージのやり取りをしてくださりありがとうございました また機会がございましたらのぞいて頂けると嬉しいです ご購入ありがとうございました
プチギフトにおすすめ♬Thank youタグつきラッピング お菓子のようなサシェ3種類からお選び出来ます【受注生産】
本日無事受け取りました☺️ 袋を開けたらすぐに良い香りがして、とても良い気分になれました🥰 見た目もなんだか美味しそうで、可愛らしくお気に入りになりました♡ 購入後から発送までとても丁寧な対応をしていただき安心して待つことができました😌 本当にありがとうございました✨