ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

あやめちょん様専用ページ

3,500
残り0セット
1
こちらはあやめちょん様専用ページです コーヒー×4 ストロベリー×3 ミルクチョコ×3 計10個 全てレモングラスの香り ・ラッピングタグはThank youからMerryChristmasに変えてご用意いたします ・全てのサシェのラッピングの袋の中に、サシェの説明書と何の香りか分かる目印の紙をお入れします ご確認頂けたらと思います よろしくお願いします
こちらはあやめちょん様専用ページです コーヒー×4 ストロベリー×3 ミルクチョコ×3 計10個 全てレモングラスの香り ・ラッピングタグはThank youからMerryChristmasに変えてご用意いたします ・全てのサシェのラッピングの袋の中に、サシェの説明書と何の香りか分かる目印の紙をお入れします ご確認頂けたらと思います よろしくお願いします

サイズ

直径4㎝厚さ1.5㎝

発送までの目安

8日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律
宅配便
1000追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

送料については、メッセージで送らせて頂いた通りになりますのでよろしくお願いします
  • 作品画像

    あやめちょん様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、ポストに入っていました! 退職のため 女子限定であげようと購入しました。 たくさん揃うとかわいい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ ですが…それぞれ別な人のところへ 旅立ちますw 数人に既に渡しましたが ラッピングも含めて とても可愛いとのことで 袋の端を切って 飾っている方もいました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ なるほど! ご丁寧にひとつひとつの包装 ありがとうございましたm(_ _)m ひとつ私がいただきます! また、美味しそうな作品を 購入したいと思います。 ミントチョコが気になります☆
    2022年12月10日
    by あやめちょん
    bonbon au chocolatさんのショップ
    bonbon au chocolatからの返信
    あやめちょんさま レビューありがとうございます🙇✨そしてお写真も載せてくださりとても嬉しいです 袋の端を切ってラッピングのまま飾られている方もいらっしゃるのですね✨ラッピングもサシェと同じように試行錯誤して決めることが多いので、含めて可愛いと仰って頂けて感激です おひとつはご自身用とのことですので、サシェの仄かな香りをお楽しみ頂けたら嬉しいです チョコミントの色合いが大好きで、よく作品に登場いたしますので、またのぞいて頂けたら嬉しいです ご購入ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月10日 by あやめちょん

    昨日、ポストに入っていました! 退職のため 女子限定であげようと購入しました。 たくさん揃うとかわいい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ ですが…それぞれ別な人のところへ 旅立ちますw 数人に既に渡しましたが ラッピングも含めて とても可愛いとのことで 袋の端を切って 飾っている方もいました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ なるほど! ご丁寧にひとつひとつの包装 ありがとうございましたm(_ _)m ひとつ私がいただきます! また、美味しそうな作品を 購入したいと思います。 ミントチョコが気になります☆

レビューをすべて見る