昨日、無事に作品を受け取りました。 そのままプレゼントに出来る程、可愛くて丁寧にラッピングされていてテンションが上がりました。 作品のクオリティーも高く、お顔の表情・縞模様・肉球が本当に丁寧に可愛く♡作られていて感動いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 実物の方がお写真より可愛いです。今年の冬…マフラー止めやコートにピッタリ!大切に使わせて頂きますね。 素敵な作品をありがとうございました(=^・^=)
ありがとうございます。 大変お時間を頂きまして申し訳ありませんでした。 どうか、冬のお供に連れて行ってあげてください。 貴女様にニャン幸運の訪れがございますようお祈り申し上げております。 ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 品物は無事に到着しております。 我が家の猫にそっくりの愛らしい指輪で、とても気にいっております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューをいただきましてありがとうございました。 気に入っていただけた様で、安心致しました。 貴女様がニャンコの癒しに包まれますよう、北の空からお祈り申し上げております。 こちらこそ、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
無事に受けとりました。かわいらしいラッピング、ありがとうございます。すごいですよね、うなります。アートです。感動です。XPERIA Z4、立ちました。スマホじゃなくてもいいです。写真でもショップカードでも置こうかと思ってましたが。また、よろしくお願いいたします。
あああ・・・なるほど! そのような使い方もございますね。 思いつきませんでした。 しかも更に可能機種増量テストを頂きましてありがとうございます。 早速告知させていただきます。 貴女様に14のニャン幸運が訪れますことを。 ありがとうございました。
昨日 受取りました。 ぷっくりした体に可愛いお顔の子猫さん達で、とても満足です。 隠す事が不可能なほどに、ネコ好きさんって事が溢れ出てしまっている私にとって、とても大事なアイテムとなりました。
毎度のお買い求めとレビューを頂き、ありがとうございます。 貴女様に会議の4ニャンコが幸を大盛りで運ぶ議決が成されますことをお祈り申し上げております。 またの御縁を心待ちにしております。 ありがとうございました。
作品が届きました。 すごくかわいらしくて微笑ましくなるスマホスタンドですね(*^o^*) 手持ちのiPhoneが6Plusなのですが、誘惑に負けダメ元で注文しましたが、ギリ立てられたので嬉しかったです。 この度もありがとうございました☆
毎度のご愛顧とこの度の人柱お買い上げ、誠にありがとうございます。 お陰様をもちまして、そのタイプでもギリイケルと判明致しましたので商品ページにも記載させていただきます。 14匹のニャンコが日替わりでニャン幸運を運んできますよう、お祈り申し上げております。 変わらぬご来店をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
お品物届きました。 凄く可愛いです。 使うのがもったいないので、しばらく箱を見てはニマニマしてます。 迅速なご対応にも感謝します。 またご縁がございましたら是非宜しくお願いします。
お買い上げとレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 喜んでいただけたようで、嬉しい限りです。 貴女様にワンコ&ニャンコな幸福が訪れますよう、お祈り申し上げております。 またの御来店を宜しくお願い申し上げます。
届きました。 思っていた以上に可愛くて、早速一緒に出勤です。 玉に入ってるニャンコさんをじっくり見ると色んな毛柄に小ちゃな肉球が… とってもキュート。 馬の助さんってホントに凄いです。尊敬です‼️
毎度のお買い上げとレビューに感謝申し上げます。 凄い のではなく・・・凄く変なのかもしれませんが・・・ とにもかくにもありがとうございます。 京の都のニャン幸運が貴女様に舞い降りますように。 ありがとうございました。
毎度のお買い上げとレビュー、ありがとうございます。 オマケに再々のブログでの拡散活動・・・ 感謝感激雨あられにゴザイマス。 何故か馬の助顧客ですがワンちゃんを飼っておられますようなので 貴女様とワンちゃんたちの楽しき日々が楽しさ倍増で継続されますことをお祈り申し上げております。 お買い上げありがとうございました。
レビューが大変遅くなりましたが、作品無事に届いております!今回のリングも、凄く細かく造形されていて本当に可愛いです♪とても気に入りました(*^^*) またの機会もあると思いますが、その時には宜しくお願い致します!
レビューいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけた様で、安心致しました。 貴女様がニャンコの癒しに包まれますよう、北の空からお祈り申し上げております。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
simakappa35様専用猫ストラップ『ニャトラップ弐型』
昨日到着いたしました。 細かいところまでそっくりに作っていただきありがとうございました。 うちの子がそのまま小さくなったみたいで、これからは出掛けていても手元に一緒についてくるんだなぁ(*´ω`*)とナデナデしながらニヤニヤが止まりません! 丁寧なお仕事も、可愛らしいラッピングも、温かなメッセージも、細やかなお心遣いにあふれていてうれしい限りです。 ご縁がありましたこと、心から感謝いたします。 また機会がありますように!