monaka14様専用ネコブローチ『起こさニャイで』
昨日、無事に作品を受け取りました。 そのままプレゼントに出来る程、可愛くて丁寧にラッピングされていてテンションが上がりました。 作品のクオリティーも高く、お顔の表情・縞模様・肉球が本当に丁寧に可愛く♡作られていて感動いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 実物の方がお写真より可愛いです。今年の冬…マフラー止めやコートにピッタリ!大切に使わせて頂きますね。 素敵な作品をありがとうございました(=^・^=)