simakappa35様専用猫ストラップ『ニャトラップ弐型』
昨日到着いたしました。 細かいところまでそっくりに作っていただきありがとうございました。 うちの子がそのまま小さくなったみたいで、これからは出掛けていても手元に一緒についてくるんだなぁ(*´ω`*)とナデナデしながらニヤニヤが止まりません! 丁寧なお仕事も、可愛らしいラッピングも、温かなメッセージも、細やかなお心遣いにあふれていてうれしい限りです。 ご縁がありましたこと、心から感謝いたします。 また機会がありますように!