昨日届きました。いつもながら丁寧な包装ありがとうございました。 さて、ホネ好きにはたまらない美しいパールホワイトですね。きっとカルシウムとコラーゲンかたっぷりでそこに芸術的な要素が加わり独創性溢れるカサゴニアが降誕でした。軽いし、美しいしで仕事中眺めてしまいそうです。
毎度ありがとうございます。 かねてよりお骨好きであらせられると存じ上げてございますが・・・ やはり、どうあってもお骨好きでしたね。 今後とも予定は未定の益々の骨作品にご期待くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
遅くなってすみません、商品届きました! 今回のキジトラくんも最高に可愛いです。家に3匹猫がいて柄が違うのですが、これでそっくりな2匹が揃いました♪ 眺めていても飽きないです。あとはキジシロくんがきたら全員集合です☆ ありがとうございました。。
この度も喜ばしきレビューを頂戴し、ありがとうございます。 この上は是非キジ白ちゃんもお揃え頂き、コンプリート完成をお願い申し上げます。 ニャンコの幸がございますことを。 ありがとうございました。
昨日受け取りました。 まさに一目惚れ、でした。猫が好きで、猫モチーフも好きで、もう画面で見かけた時に思わず「可愛い!!」とパソコンの前で言ってしまったほどでした(笑) 実物はさらに可愛くて…背中のラインがすごくかわいいです :にこ: 梱包もすごく丁寧でプレゼントを受け取った様な気分になりました。猫満載でニヤニヤしてしまいました。 猫万歳! ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しきレビューを頂き、ありがとうございました。 貴女様にニャンコの幸がございますことを北の空よりお祈り申し上げております。 こちらこそまたの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 ニャン万歳!
こんばんは! 夜分遅くにすみません。 ご連絡が大変遅くなってしまいましたが、無事届きました(=^x^=) 何度か三毛猫ちゃん作品を購入させていただいてますが、毎回素敵な作品で目が離せません(^_^)v 今回購入させていただいた作品も、全体の色の雰囲気が三毛猫ちゃんにピッタリで、お気に入りの一つになりました! これからもヨロシクお願いします(^_^)v
毎度のお買い上げ、誠にありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。 我が家のバアちゃん三毛猫も何故か食欲増幅で喜んでおります。 またの御縁を心待ちにしております。 ありがとうございました。
猫好きの心をくすぐる品揃えで、正直どれを購入しようかこまります(笑) そのなかでも、お招き様は右も左も招いて福招き倍! 欲張り可愛いお招き様。 猫飼いさん必見だと思います(*^.^*)
レビューをいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけた様で、安心致しました。 貴女様がニャンコの大きな癒しに包まれますよう、北の空からお祈り申し上げております。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
昨日無事に届きました。軽くて可愛くて優しい感じです。私の中の繊細さをかき集めて、取扱いをしますね。 自然は様々な不思議と思えるような造形を、見せてくれてますね。それを切り取る形で作品にするって尊敬します。気温の高い日が続くようです。どうかご自愛くださいませ いつも楽しみにしています。
毎度ありがとうございます。 極東の暑さにはまだ甘さがございます。 yamabusi様お住まいの地域こそ、お気を付け下さいませ。 またの御来店をお待ち申し上げております。
スズランから 覗いているニャンコ達 とても可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*) 玉?の色を少し変えていただいたのですが とても素敵な色合いに出来上がってました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
レビューを頂戴し、誠にありがとうございます。 この度は大変お待たせいたしました。 貴女様に様々な四足動物との幸が訪れますようお祈り申し上げております。 ありがとうございました。
嬉しいレビュー、ありがとうございました。 貴女様に素敵なニャン幸運が訪れますよう、北の空よりお祈り申し上げております。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
本日ニャンコ火縄銃(笑)が届きました。 可動式の作成、さぞやご苦労されたことでしょうが、おかげさまでスムーズに動き、弾込めも外すのも槊杖の助け無く出来ます。 アンティークの方と並べて飾ってニャンコギミックを存分に楽しみます♪ マニアック(笑)で素敵な作品を購入出来て嬉しいです。有り難うございました。
毎度ありがとうございます。 中折れ銃は折れた状態でのディスプレイもシブイです。 お試し下さい。 あ、あまりガチャガチャ遊び続けると、こ、壊れちゃったりもしますので 何卒宜しくお願い申し上げます。 貴女様の家内をニャンコ銃が庇護しますことを。 ありがとうございました。
ネコブレスレット『プロバンスの微風 ミニャネテール』和風桃ちゃん
本日 無事に受け取りました。 サイズもぴったりでした(^^) ありがとうございました〜。