

レビューして頂きまして誠にありがとうございます😊💗 嬉しいお言葉恐縮でございます! この度はありがとうございました✧*。 また是非お待ちしております(˶ᵔᵕᵔ˶)

お品物無事に届いています(^_^) ストラップもスカーフもとっても気にいっています。スカーフは横向きに付けても先っぽがクタっとならずピン!とはったままで本当に可愛いです。前回の帽子とカメラ、スカーフとすっかり春のお出かけスタイルで見るたび癒されています(^。^) 秋用のスカーフも欲しくなってしまいそうです^_^ その時にはまたよろしくお願い致します!ありがとうございました!
レビューして頂きまして誠にありがとうございます✧*。 気に入って頂けまして嬉しいです( ^^ )!この度はありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-また是非お待ちしております(˶ᵔᵕᵔ˶)
レビューしていただきまして誠にありがとうございます( ^^ ) 気に入って頂けまして嬉しいです😊💗 この度はありがとうございました!また是非お待ちしております✧*。

無事に受け取っています。 オーダーに心良く応じて頂きありがとうございました😊優しい色のイエローの帽子も、眼鏡もとても良く出来ていて可愛く気に入っています。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
レビューしていただきまして誠にありがとうございます😊💗 気に入って頂けまして嬉しいです(˶ᵔᵕᵔ˶) この度はありがとうございました✨ また是非お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューしていただきまして誠にありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶) この度はありがとうございました!また是非お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本日無事に届きました。メガネは思っていた以上に小さくて可愛いです。マフラーもずっと欲しいと思っていたので嬉しいです。この度は有難うございました。
無事届きました♡ とってもかわいいです♡ 保育園から帰ってきた娘もすぐに気づき、自分につけてみたり、しろくまちゃんにつけてみたりと楽しんでいます☺︎! ステキなものをありがとうございました✨
レビューして頂きありがとうございます!! お子様にも気に入って頂けまして、嬉しいです😊💖! この度はありがとうございました✨ また是非お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューして頂きまして、誠にありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶) この度はありがとうございました! また是非お待ちしております- ̗̀ ♡ ̖́-
メガネ (しろくま貯金箱用小物)
とっても可愛いラッピングで可愛いメガネが届きました。玄関に置いているクマさんに早速かけました✨とってもかわいいです!本当にお気に入りです。大切にします。ありがとうございました😊