

レビューして頂きまして、誠にありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶) 気に入って頂けまして嬉しいです!😊💗 この度はありがとうございました✧*。 また是非お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

すごい可愛いです! ありがとうございます。年の瀬に幸せになりました。
レビューして頂きまして、誠にありがとうございます( ^^ ) この度はありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́- また是非お待ちしております(* ᵕᴗᵕ ))良いお年をお迎えください😊💗
レビューして頂きまして、誠にありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶) この度はありがとうございました!気に入って頂けまして嬉しいです😊💗 また是非お待ちしております︎💕

とても可愛くてら早速うちのシロクマちゃんに着せたらとても満足そうにしてました😂笑 こちらの要望にも丁寧に対応して下さりありがとうございます😍❤️
レビューして頂きまして、誠にありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ この度はありがとうございました! また是非お待ちしております😊💗

昨日届きました! オーダーして1〜2週間で出来上がります。と言われましたが、なんと3日で連絡が来て驚きました😆 全部とても可愛いです😍 見る度に癒されて、素敵な空間になりました! 早い発送、可愛い小物ありがとうございました! また寒くなったらマフラーをお願いしたいと思います☺️
レビューして頂きまして、誠にありがとうございます(´ ˘ `∗) 気に入って頂けまして嬉しいです( ^^ )! 是非またお待ちしております😊💗 この度はありがとうございました✨

本日受け取りました! とても可愛く大満足です♪ この度は有り難うございました( ^ω^ )
レビューして頂きまして、誠にありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶) 気に入って頂けまして嬉しいです(˶ᵔᵕᵔ˶) この度はありがとうございました✨ また是非お待ちしております😊💗

昨日届きました!可愛いです!!ありがとうございました♡また機会があれば宜しくお願いします!
レビューして頂きまして誠にありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶) この度はありがとうございました! また是非、お待ちしております😊💗
レビューして頂きまして誠にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度はありがとうございました😊💗 また是非、お待ちしております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
素敵なお品を有難うございました。 丁寧に作られていてびっくりしました。 メガネなんか作るための特別な道具などあるのかしらと思いました。 ずっと大切に使わせていただきます。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶) そのようなお言葉恐縮でございます!この度はありがとうございました(* ᵕᴗᵕ ))また是非お待ちしております- ̗̀ ♡ ̖́-
レビューして頂きまして誠にありがとうございます! 気に入って頂けまして嬉しいです😊💗この度はありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ また是非お待ちしております- ̗̀ ♡ ̖́-
《lisa18様オーダー商品》しろくま貯金箱用小物×3点
届いてから、さっそくシロクマさんに装着してみたところ、どれもピッタリでとってもかわいいです(^o^) 冬支度をしたシロクマさんがお部屋の雰囲気にもよく合っていて、とても気に入りました(^^) こちらのお願いにも、快くご対応していただきありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします(^^)