
レビューしていただきまして、誠にありがとうございます( ^^ ) この度はありがとうございました!また是非お待ちしております(´ ˘ `∗)
レビューしていただきまして、誠にありがとうございます( ^^ ) この度はありがとうございました!また是非お待ちしております(´ ˘ `∗)
無事到着しました! 丁寧な作りでとっても可愛くて嬉しいです♪ 他にも可愛くて気になる作品ばかり。 また春夏コーデ探しに来ます。 ありがとうございました!
評価していただきまして、誠にありがとうございます( ^^ ) そのようなお言葉嬉しいです! この度はありがとうございました!また是非お待ちしております(´ ˘ `∗)
レビューしていただきまして、誠にありがとうございます( ^^ ) この度はありがとうございました!また是非お待ちしております(´ ˘ `∗)
レビューしていただきまして、誠にありがとうございます( ^^ ) この度はありがとうございました!また是非お待ちしております(´ ˘ `∗)
レビューしていただきまして、誠にありがとうございます( ^^ ) この度はありがとうございました!また是非お待ちしております(´ ˘ `∗)
受け取り評価していただきまして、誠にありがとうございます( ^^ ) この度はありがとうございました!また是非お待ちしております(´ ˘ `∗)
評価していただきまして、誠にありがとうございます( ^^ ) この度はありがとうございました!また是非お待ちしております(´ ˘ `∗)
メガネ(しろくま貯金箱用小物)
無事届きました。 とてもかわいいです♡ ありがとうございましたm(._.)m