

レビューして頂きまして誠にありがとうございます( ^^ ) 気に入って頂けまして嬉しいです😊💗この度はありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́- また是非お待ちしております(˶ᵔᵕᵔ˶)

とても可愛らしい作品です。ラッピングも丁寧にありがとうございます。またよろしくお願いします
レビューして頂きまして誠にありがとうございます( ^^ ) 嬉しいお言葉恐縮でございます!この度はありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́- また是非お待ちしております(˶ᵔᵕᵔ˶)

商品を届くのをワクワクしながら待ってました⭐︎ 本日無事に届き、早速メガネをかけてあげました。 とっても可愛いです〜♡ 秋にはどんぐり帽子をかぶせてあげたいと思います。 ありがとうございました。
レビューして頂きまして誠にありがとうございます( ^^ )気に入って頂けまして嬉しいです😊💗 この度はありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́- また是非お待ちしております(˶ᵔᵕᵔ˶)
素敵なお写真と共に、レビューをして下さり誠にありがとうございます!! 気に入って頂けまして嬉しいです😭✨ この度はありがとうございました! また是非、お待ちしております😊💗
レビューして頂きまして誠にありがとうございます( ^^ ) この度はありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-気に入って頂けまして嬉しいです✨ また是非お待ちしております(˶ᵔᵕᵔ˶)

とてもしっかりした作りのメガネが届きました 早速しろくま君にかけたらピッタリでした♪ ありがとうございました
レビューして頂き誠にありがとうございます! この度はありがとうございました🥰また是非お待ちしております!!

本日無事に届きました。 丁寧な作品とお手紙ありがとうございました! 早速帽子やスカーフ付けさせてみました…!とっても可愛くてこれから組み合わせてコーディネートするのが楽しみです。また是非お願いしたいです。よろしくお願いします。この度はありがとうございました!
レビューして頂き誠にありがとうございます😊💗 そのようなお言葉嬉しいです(˶ᵔᵕᵔ˶) この度はありがとうございました!是非ぜひ、またお待ちしております⸜🌷︎⸝
レビューして頂きまして誠にありがとうございます( ^^ ) この度はありがとうございました!また是非お待ちしております😊💗
昨日受け取らせていただきました! シロクマさんにぴったりのどんぐり帽子でとっても可愛いです💕丁寧な梱包とメッセージのやりとりをありがとうございました😊またギャラリーを覗かせていただきます✨
レビューして頂きまして誠にありがとうございます( ^^ )気に入って頂けまして嬉しいです😊💗 この度はありがとうございました!また是非お待ちしております- ̗̀ ♡ ̖́-
すっぽりどんぐり帽子 (しろくま貯金箱用小物)
この度は親切丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました! 色に迷い3色購入しましたがどれも可愛いです♥ チョイスして頂いたお品もお気に入りになりました✨ これから並べて飾りたいと思います。 また拝見したいと思いますので宜しくお願いします😊