本日、無事に届きました📦 美味しそうなオレンジソーダありがとうございました😊 氷が本物そっくりでとても精巧に作られています✨ 迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました😄
このたびもご購入ありがとうございました☺️無事に届いたとのことで安心いたしました。可愛いシルバニアちゃんたちと一緒にお写真を撮っていただき嬉しい限りでございます☺️💓こちらこそ、丁寧な対応とスムーズなお取引きをありがとうございましたm(_ _)m
無事お品物を受け取りました☆ とてもかわいいお品に感激しております(^o^)☆ 迅速で丁寧な対応をしてくださりありがとうございました(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このたびはご購入いただきありがとうございました(*´∀`*)とてもスムーズで丁寧な対応をしていただき、感謝しております^ ^ また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
遅くなってすみません(><)届いております。 とても小さくて繊細なデザート、可愛くて感激しました💕 うちにあるお人形と一緒に並べて飾らせていただきますね。大切に使わせていただきます。 この度はご丁寧な対応をありがとうございました!!
レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます(*´∀`*) 無事に届いたようで安心いたしました☆ぜひお人形ちゃんと一緒にお楽しみくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
とても可愛い作品をありがとうございました♪実物手に取ったら凄く小さい! こんなに小さいのにどれも、とっても美味しそうに出来てて気分上がりますね。 また作品を楽しみにしてます(*'v'*)
このたびはご購入ありがとうございました(*´∀`*) 嬉しいお言葉に感激しております!ぜひ並べて楽しんでいただければと思います☆またいつでも遊びに来てください╰(*´︶`*)╯♡
レビューが大変遅くなり申し訳ありません( TДT) メロンソーダのグリーンがとても キレイ❤でとても小さいのに、 メロンとチェリーが入っているのが スッゴク‼可愛いです😊😊 ドールに持たせたらとても可愛くて💖 もっと他のドリンクも欲しくなっちゃい ました‼またショップに寄らせてもらい ますね~(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございます😍ドールちゃんたちと一緒に楽しんでもらえてとても嬉しいです☺️✨ ぜひまたいつでも遊びに来てください(*´∀`*)💕
届きました! とても小っちゃくても、ちゃぁんと細部まで作り込まれてて マカロンとか凄いです :えっ!: (人''▽`)ありがとう☆ございました!!

とっても可愛い商品で シルバニアにとっても合いました😊👍 また購入させていただきたいです😍✨ ありがとうございました❤️
ご購入ありがとうございました!無事に届いたみたいで安心しました☺️ 素敵なお写真を見ながらほっこりしております✨サイズがぴったりで可愛らしく撮ってもらって嬉しいです💓😆 また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
本日、無事に到着しました。エメラルドグリーンの綺麗なメロンソーダでちょこんとサクランボと氷が浮いていて、とても繊細にできていて素晴らしい作品です。一緒に購入したケーキ等とアニマルさんたちのコラボでおやつパーティー始まりました。(^-^) 私も仲間に入りたい(笑)
お写真つきのレビューありがとうございました(*´∀`*) お褒めいただき、光栄です! 小さな子たちとっても可愛いですね〜(*´◒`*)わかります!乱入して一緒におやつ食べたい( ´ ▽ ` )☆
☆カルピスソーダ☆ ミニチュア レジン ドリンク ジュース シルバニア 飾り
本日、無事に届きました📦 この度も美味しそうなソーダをありがとうございました✨ うちの🐸さんとシルバニア赤ちゃん達も大喜びしております😃これから皆でドリンクパーティーです(笑) 迅速な対応と丁寧な梱包、素敵な作品ありがとうございました✨ また、作品楽しみにしております😍