ご覧いただきありがとうございます☆*:.。.
粘土やレジンでミニチュアのスイーツやドリンクを作っております。
お花が好きなので花の飾り多めでお届け中(*´︶`*)
ーー・ーーーー・ーーーー・ーー
★郵送方法★
*普通郵便での発送です。土日祝を挟むと到着まで1週間程度かかる場合もございます
*+100円でネコポスに変更可能です。3日以内に到着いたしますのでお急ぎの方におすすめです。匿名配送、追跡もございますので安心です
*ーーー*ーーー*ーーー*
★おまとめ割引き★
(ご購入前に番号をお知らせくださいませ)
2000円以上→150円引き
4500円以上→400円引き
7000円以上→700円引き
*プレートやスプーン、お皿やドリンクなどの小物が不要の場合もお知らせくださいませ。ひとつにつき10円ずつの割引となります
*ーーー*ーーー*ーーー*
★オーダー・再販について★
*同じものを作るのが難しいためオーダー・再販はお受けしておりません
*ーーー*ーーー*ーーー*
★お取り置き一週間まで(ご希望の場合はお声がけください)
★コメントをいただいていても、おまとめが完了するまでは即購入のお客様が優先となります
★紫外線に弱いので日陰での保管がおすすめです
★市販品のような頑丈さはないため、パーツが外れた際はお手数ですがお手持ちのボンドなどでくっつけていただけると助かります
★転売はお控えいただき不要になった際にはひっそりと処分していただけると幸いです(*´ `*)
*ーーー*ーーー*ーーー*
よろしくお願いいたします^ ^
*2020.6月 ハンドメイド開始*
*2022.6月 夢工房開業*
*2026.6月 YUMEminiに名前変更
無事にお届けできたとのことで安心いたしました(*´︶`*)気に入っていただけてとても嬉しいです❣️こちらこそこのたびもご購入いただきありがとうございました✨また気になるものがございましたら、お気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
無事に届きました✨ オレンジゼリーの透明感、いちごプリンの色合いが本物みたいに細かく再現されていて、とても美味しそうで可愛くて癒されます☺️💕 素敵なゼリーとプリンをありがとうございました🙇♀️
こんばんは✨ 無事にお届けできたとのことで安心いたしました(*´︶`*)気に入っていただけてとても嬉しいです🥰💓 こちらこそご購入いただきありがとうございました。また気になるものがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
無事に届きました✨ ねこ型のショコラとっても可愛いです💕 爽やかなメロンクリームソーダや焼き菓子など 美味しそうです🥰 今回もありがとうございました˚✧₊⁎
無事にお届けできたとのことで安心いたしました(*´︶`*)ねこさんのスイーツや、ドリンクも気に入っていただけて嬉しいです♡♡ こちらこそこのたびもご購入いただきありがとうございました✨また気になるものがございましたら、お気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
こちらもご購入いただきありがとうございました✨ ネコさんシリーズ、たくさん集めてくださり嬉しいです🐈またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日、無事受け取りいたしました。 ありがとうございました。 綺麗な色で、とっても可愛いです。 またよろしくお願いいたします。
こんばんは✨無事にお届けできたとのことで安心いたしました^ ^ 小さなドリンク、気に入っていただけてとても嬉しいです☺️🍹こちらこそご購入いただきありがとうございました❣️ また気になるものがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
無事に届きました♪ ぷるん✨とした色艶プリンがとっても美味しいそうです🥰細かい部分まで繊細に作られていて見惚れています💕 素敵な作品ありがとうございました(*´︶`*)♡
こんばんは✨無事にお届けできたとのことで安心いたしました☺️小さなプリン、気に入っていただけてとても嬉しいです♡♡🍮 こちらこそご購入いただきありがとうございました❣️ 引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事届きました。可愛いカップお気に入りの仲間になりました。猫好きにはたまらない作品です。ありがとうございます。
こんばんは✨無事にお届けできたとのことで安心いたしました☺️ネコさんカップのスイーツ、楽しんでいただけると嬉しいです❣️また気になるものがございましたら、お気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
本日無事に到着致しました。 全ての作品が綺麗で可愛くて最高です✨ 細かいフルーツやアイスなどの質感がとても美味しそうでした。 夜空のクリームソーダの青色が美しくて特にお気に入りです! この度は素敵な作品をお届け頂き、まことにありがとうございました! また素敵なご縁がありますように。
こんにちは✨無事にお届けできたとのことで安心いたしました(*´︶`*)気に入っていただけてとても嬉しいです☺️たくさん楽しんでいただけますように🌟 こちらこそご購入いただきありがとうございました☺️また気になるものがございましたら、お気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
とっても可愛らしいです。ミニチュアテディと並べて楽しんでます♬またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
おはようございます✨ 無事にお届けできたとのことで安心いたしました(*´︶`*)テディちゃんと楽しんでいただけてとても嬉しいです🥰❣️ ご購入いただきありがとうございました✨また気になるものがございましたら、お気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
今回もとっても可愛いです。これからの季節にぴったりなのでドールと楽しみたいと思います。
おはようございます✨ お世話になっております╰(*´︶`*)╯ 無事にお届けできたとのことで安心いたしました❣️気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ぜひぜひドールちゃんとお楽しみくださいませ🥰 このたびもご購入いただきありがとうございました^ ^♡
405 *ガトーショコラとワッフルセット* ミニチュアスイーツ ドールハウス フェイクフード シルバニア 食品サンプル YUMEmini
無事に作品を受け取りました!今回もとても美味しそうで、嬉しかったです!また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。いつもありがとうございます!