本日、到着しました❗️ シンプルなので、色々なシチュエーションで楽しめそうですね🎵 木のプレートもアイスコーヒーとアイスティーで異なっていて、可愛いですね :にこ:
本日、無事に届きました。たくさんのおまけもいただき、ありがとうございました。(*^-^*) 小さいのにしっかりした作りで素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。(^o^)
無事に到着しました!イメージ通り、とっても可愛くて嬉しかったです💕(//∇//) 思ってたより小さくてビックリしましたΣ( ̄□ ̄)! 無くさないように大切に保管します🎶(≧∀≦)この度は本当にありがとうございましたm(__)m(^O^)v
ミニチュア スイーツ 詰め合わせセット
本日、無事に到着しました。美味しそうなケーキやクッキーありがとうございました。小さいのにしっかりした作りなので、とても気に入っています。(*^-^*)