商品は写真のとおりで、とても小さくて綺麗で美味しそうです! 梱包もしっかりされていました。 この度はありがとうございました! またよろしくお願いします。
このたびはご購入いただきありがとうございました☺️!楽しんでいただけると嬉しいです^ ^ またいつでもお声がけくださいませ☺️✨
このたびはご購入いただきありがとうございました☺️楽しんでいただけると嬉しいです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
昨日お品物受け取りました。春らしい色合いのドリンク、小さな氷もとても可愛らしいです。複数のドールの為に探していたので、2つセットなのもありがたかったです。サイズ感も丁度良く、お気に入りが増えました。素敵なご縁をありがとうございます。季節のドリンクなど、またご縁が頂けますように☺
このたびはご購入いただきありがとうございました☺️2つセットのドリンク、気に入っていただけてとても嬉しいです✨少しずつ季節のものなど出品していく予定ですので、いつでもまたお気軽に遊びに来てくださいませ☺️💓
本日無事到着いたしました。 見本画像で素敵だな…と思っていた氷のキラキラとした艶めきがそのまま手に取ることが出来て、驚きと感動に包まれております。とても小さな一杯に、精巧な氷の輝きの表現、すごく素敵です。光を集めてとてもきれいなドリンクです。ご縁をいただき嬉しいです、また他のドリンクにも機会があればお迎えしたいと思いました!ありがとうございます、大切にします。
このたびはご購入いただきありがとうございました。無事に届いたとのことで安心いたしました(*´∀`*) 嬉しいお褒めのお言葉、とても励みになります!!╰(*´︶`*)╯♡ これからも少しずつ製作していく予定ですので、また覗きにきていただけると嬉しいです^ ^

丁寧な造りの、とても可愛らしい作品をありがとうございました♪とても気に入っております🥰そして、丁寧なご対応、梱包を本当にありがとうございました🍀これからの季節も、とても楽しみに拝見させていただきます🌸🌸
このたびはご購入いただきありがとうございました(*´∀`*)気に入っていただけて本当に嬉しいです^ ^✨ 季節ごとに新作のドリンクを追加していきますので、ぜひまた覗きに来てくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

先日受け取りました。迅速にご対応くださりありがとうございました。 シンプルなコーヒーの作品を探しておりましたので、出会うことが出来てとても良かったです。 たっぷり入った氷や透き通ったグラスがとても綺麗で、ミニチュアサイズで表現されていることに感動致しました。 素敵な作品をありがとうございます! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ご購入いただきありがとうございました。無事に届いたとのことで安心いたしました(*´∀`*) シンプルなアイスコーヒー、気に入って頂けたたようでとても嬉しく思っております^ ^✨ また気になるものなどございましたらいつでもお声がけくださいませm(_ _)m
レビューが遅くなり申し訳ありません!! 全て届いております❤❤この度も丁寧に迅速に対応して頂き 有り難うございました!!もう!もう!全部かわいい~♥です!!バラのお花が とても!愛らしくて早く春が来ないかなぁ~ってほんとに 待ち遠しいです!!パフェシリーズとても可愛くて!大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いつも素敵なお品物を有り難うございます!!
とんでもないです、無事に届いたとのことで安心いたしました☺️✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡今後の製作の励みになります💪✨ またいつでも遊びに来てくださいませ(*´∀`*)❤️
ご購入いただきありがとうございました☺️嬉しいお言葉とても励みになります✨ 新商品などたまにUPしていきますので、またいつでも覗きに来てくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
無事に届いたみたいで安心いたしました(*´∀`*)ご購入ありがとうございました✨またいつでもお声がけくださいませ╰(*´︶`*)╯
【送料込み】14 ☆トロピカルジュース ライム&さくらんぼ☆ ミニチュア
想像以上に繊細で素敵な商品でした!色が透き通っていてとても綺麗です(*^▽^*)この度はありがとうございました!