とても丁寧で綺麗に作られた可愛いミニチュアのソーダが到着しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡色も綺麗で、感激です!ストローを折らないように気をつけます(´>///<`)素敵な作品をありがとうございました❁⃘*.゚
嬉しいお言葉ありがとうございます✨とても励みになります☺️ ぜひ色々なところに飾ってお楽しみくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
本日無事届きました。どれも皆、美味しそうに作ってありますね!アイスコーヒーは、コーヒーの色のグラデーションが本物のように作ってあり、素晴らしいです! ありがとうございました😊
無事に届いたとのことで安心いたしました😄お褒めのお言葉とても嬉しいです✨また新作なども出品していきますので、お気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです☺️✨ありがとうございました🙇♀️
画像で見てサイズを把握していたはずなのに実物の小ささと精巧さに驚いてしまいました。ドールの持ち物として購入しましたが脇役では勿体無い素晴らしいお品でした。
このたびはご購入いただきありがとうございました☺️小さなドリンク、楽しんでいただけると嬉しいです✨また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ^ ^
無事にお品届きました。上に乗ってるサクランボが小さいのに綺麗に出来ていて凄いです。ドールと一緒に飾ります。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
このたびはご購入いただきありがとうございました。嬉しいお言葉、とても励みになります☺️ぜひドールちゃんと一緒にお楽しみくださいませ(*´∀`*) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊💓ぜひドールちゃんたちと一緒に楽しんでくださいね☺️🌟
このたびはご購入いただきありがとうございました。楽しんでいただけると嬉しいです^ ^ またいつでも覗きに来てくださいね╰(*´︶`*)╯
本日無事手元に届きました! 期待をさらに上回るとても精巧で涼やかで綺麗な作品でこれからこちらの作品のお力を借りてお写真を撮るのが楽しみです! この度は素敵な作品とご縁を頂くことができ本当に嬉しいです! またご縁を頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました(*´˘`*)
このたびはご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ぜひ可愛いお写真をたくさん撮ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡ また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ☺️✨
こんばんは。 本日、アイスコーヒー無事届きましたー(*´▽`*) 小さいのにとても精巧でワクワクが止まらず早くうちの子に持たせてお写真撮りたいです。 はじめてミニチュアフードお迎えしたのですが、その最初のご縁を結べたのが夢工房様の作品で良かったなあと。大切にします、ありがとうございました。
こんばんは^ ^ このたびはご購入いただきありがとうございました✨無事に届いたとのことで安心いたしました✨ はじめてのミニチュアフードが私のドリンクということで、心から嬉しく思っております☺️ぜひとも可愛いお写真を楽しんでくださいませ(*´∀`*)📸
とっても可愛いドリンクです✨こんなにも小さいのに本物のような完成度に驚きました😳たくさん集めたくなります( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )❤︎ ねんどーる用にと購入させて頂きましたがハニーベアちゃん達にもピッタリのサイズでした🥰 この度はありがとうございました。是非またよろしくお願い致します😊
このたびはご購入いただきありがとうございました☺️ ハニーベアちゃんたちと一緒に可愛いお写真を撮っていただき、本当に嬉しいです!!✨ 少しずつですが新作もUPしていきたいと思っておりますのでまた遊びに来てくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
316 ☆苺のかき氷 さくらんぼ乗せ☆ ミニチュア スイーツ
とても愛らしく精巧な作品が届き喜んでおります。 大切に飾らせて頂きます。 この度は迅速丁寧なお取引を頂きまして本当に有難うございました。 これからも素敵な作品の出品を楽しみにしております。 また宜しくお願いします。