大変遅くなってしまいました。😥🤦🏽♀️🙇♀️ シルバニアや ミニチュアテディベアに 利用しております。 春らしい季節の飾り付けに楽しませて頂いています。🥰🌸
とんでもないです✨無事にお届けできてよかったです☺️ とっても可愛いお写真を何度も眺めては心がほくほくしております😊💕💕✨ 春にぴったりのドリンクですのでぜひぜひこれからもお楽しみいただけたらと思います🍓☺️
今回も可愛いドリンクをリピートでお迎えさせて頂きました。 このミニサイズでグラスの形や氷まで、大変精巧に作られていてすごいです…!💓 小さなグラスの中にさらに小さなイルカやフルーツも入っていて、見れば見るほど可愛いです! 爽やかソーダの清涼感、透明感もとても素敵でした✨✨ このたびも素敵なご縁を誠にありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびもご購入いただきありがとうございました☺️これからの季節にぴったりな爽やかなドリンクとなっております🐬✨ 可愛いフィギュアたちとのお写真に癒しをもらいました☺️いつも丁寧なメッセージをくださりとてもうれしく思っております╰(*´︶`*)╯♡ またお気軽に覗きに来ていただけたらと思います(*´◒`*)♫
無事にお届けできたみたいで安心いたしました!とっても可愛いお写真ありがとうございます☺️💓💓今後の制作の励みになります✨ サイズもぴったりで良かったです😄 こちらこそ、たくさんご購入いただきありがとうございました(*´∀`*)
無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ 嬉しいお言葉とても励みになります!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ^ ^
このたびもご購入いただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯いつも可愛いお写真に癒されております✨また覗きに行きますね〜(*´∀`*)♡
本日無事届きました! 初めて購入させて頂きました。レモンティ-に可愛い果物がのっていて、とっても素敵です。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
無事にお届けできたようで安心いたしました(*´∀`*) 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
無事にお届けできて安心いたしました✨ 氷はきらきら感や角度もこだわっているのでお褒めいただきとても嬉しいです^ ^ こちらこそご購入いただきありがとうございました☺️
本日、無事に届きました。 大きな氷の入った爽やかなレモンティー、とても美味しそうです! 夏が待ち遠しくなります。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました✨ フルーツたくさんのレモンティー、気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ 夏にぴったりの爽やかさになっております♡ こちらこそご購入いただきありがとうございました(*´∀`*)
無事に受け取りました。 お花の入った、素敵なミニチュア品を ありがとうございました❤︎ とっても綺麗です˖*⋈。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
無事にお届けできて安心しております✨ お花やレモン入りのアイスティー、気に入っていただけてとても嬉しいです(╹◡╹)♡ また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ💓☺️
382 *小さな苺ムース&カスタードプリン* 2個セット ミニチュア ドリンク
こんにちは。先日無事届きました。とても色彩が綺麗でびっくりしました。プリンに乗っているフルーツもみずみずしくてとても、美味しそうですね😃見ているとわくわくしてきます🎵これから大切に飾りたいと思います。