ご購入いただきありがとうございました✨無事にお届けできたようで安心しております^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです!これからも新作など少しずつ出品していく予定ですので、またお気軽に覗きにきてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
昨日作品受け取りました!写真でもかわいいですが、実物はもっとかわいかったです♡ 小さいのにとても精巧かつリアルで、とっても素敵な作品でした。 他の作品もほしいなと思いましたので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです♡♡ご購入いただきありがとうございました✨ 小さくとも精巧にを目標にして作っておりますので、お褒めいただきとても嬉しいです^ ^ こちらこそまた気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ(*´∀`*)💕
敏速に対応して頂いて早々と届きました 想像より小さくて不器用な私の指では画像の様に上手く飾れずピンセットで何とか完成!(ため息&笑) 眺めてるだけで癒やされ優しい気持ちになれました 少しずつ集めてみようかな?と思っています また宜しくお願いします
このたびはご購入いただきありがとうございました✨ とても小さなお菓子たちですが、飾っていただけてとても嬉しいです☺️💕到着後も丁寧なメッセージをくださり励みになりました✨ また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
以前購入させて頂き、とても素敵でしたのでリピートでお迎えいたしました。 ドリンク部分にキラキラ感のある素材が入っていてさらにかわいいです💕 カラーリングが鮮やかで綺麗で、氷やグラスのツヤ感も瑞々しく、とてもジューシーです! 二層になっているところも1粒で2つ美味しいですね✨ このたびも大変可愛いドリンクを誠にありがとうございました。大切にさせて頂きます!
このたびもたくさんのドリンクをご購入いただきありがとうございました✨いつも嬉しいメッセージやレビューをくださり、とても励みになっております^ ^💓 二層のキラキラの色合いなのでこれから暖かくなる季節にもぴったりかと思います(*´∀`*)✨これからも新作など少しずつ出していきたいと思っておりますので、覗きに来ていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
このたびはご購入いただきありがとうございました^ ^ 楽しんでいただけると嬉しいです✨ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とっても美味しそうです! リアルに食したくなります。苺味のシェイクもアイスコーヒーも大好きで、早くあたたかくなってほしいと一層思わせてくれますね。シルバニアさんたちにぴったりです。赤ちゃんサイズのお人形もその美味しさに一人前分もきっと余裕なはず! ありがとうございました。
このたびもご購入いただきありがとうございました✨無事にお届けできたようで安心しております。苺シェイクは暖かい春にピッタリだと思います🌸ぜひぜひシルバニアさんたちとお楽しみ下さいまけ(*´∀`*)赤ちゃんにもたくさん飲んでもらいたいです♡♡
クオリティ高し!キラキラしていておいしそう!氷の浮かび具合が本物みたいです。シルバニアのジュースバーのメニューにしました。ありがとうございました。
このたびはご購入いただきありがとうございました✨とても嬉しいお言葉、励みになります╰(*´︶`*)╯♡シルバニアちゃんと一緒にお楽しみいただけると嬉しいです(*´∀`*)✨
この度も可愛らしい作品をありがとうございました。 小さな作品に丁寧に描かれたうさぎさんのお顔や、形の整った桜とその花弁など、大変細やかな装飾に感動致しました。 ドリンクは透明な氷だけでなく色のついた氷もあって、鮮やかで美しいです。 いつも本当にありがとうございます!素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ 今回は春にぴったりの色合いですので、これからの時期にお楽しみいただけると嬉しいです☺️ 細かいところまで見ていただいてありがとうございます✨制作の励みになります^ ^♡ またお気軽に覗きに来てくださいませ╰(*´︶`*)╯
この度はご多忙のなか、迅速かつご丁寧にご対応頂き、誠にありがとうございました。 無事に到着致しました! とってもとっても小さいドリンクなのに、これほど丁寧に美しく作り込まれているなんて、本当に素晴らしいなと、実物を手にして心より感じました! とても素敵です!! おかげで推しの誕生日を楽しくお祝いする事ができそうです☺️ ぜひ今後ともご縁がございましたらよろしくお願い致します。この度は素敵な作品とのご縁を頂き、ありがとうございました!
無事に到着したとのことで安心いたしました✨ 最初から最後までとても丁寧なメッセージをくださり、大変励みになっております☺️ ぜひ素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ✨ こちらこそ、このたびはご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m
245 *小さなお菓子セット クリームサンド* ミニチュア スイーツ
昨日無事に受取りました。 今回も思った通りのかわいさです! こんなに小さいものを作られるのがもう尊敬です! 大切にしますね。 ありがとうございました :笑顔: