この度もお取引ありがとうございます! 作品は無事に届いております(^-^) たくさんの色合いのドリンクが揃ったので、好きな作品のキャラクターと撮影しました🍹 以前に購入したミニチュアドリンクと一緒に末永く大切にします! 今後もよろしくお願いいたします🍀
こんにちは✨ このたびもたくさんご購入いただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡とっても可愛いお写真を撮っていただいて、眺めては心がほっこりしております☺️💓💓 これからの時期にピッタリの爽やかなドリンクなので楽しんでいただけると嬉しいです✨ またいつでもお気軽に覗きに来てくださいませ(*´◒`*)💓
こんにちは、お世話になっております(*´∀`*) 無事にお届けできたみたいで安心いたしました。気に入っていただけてとても嬉しいです☺️♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
無事に届きました。ストロー付きの繊細でリアルな作品に感激し購入して良かったです❣️ちっちゃなアイスが爽やかで🧊これからの季節にぴったり大切に飾らせて頂きます✨迅速で丁寧なご対応ありがとうございました☺️
無事にお届けできたみたいで安心しております(*´∀`*) お褒めのお言葉とても嬉しいですっ☺️💓気に入っていただけて良かったです╰(*´︶`*)╯♡ また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ^ ^ こちらこそご購入いただきありがとうございました✨😊
このたびは素敵なお品をありがとうございました😊 子供のシルバニア用に購入しましたが、とてもかわいいお品で子供も喜んでいます💕 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お子さまに喜んでいただけてよかったです☺️心がほっこりしております☺️✨シルバニアにぴったりサイズかと思いますのでぜひぜひお楽しみくださいませ💓 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️ご購入いただきありがとうございました😊
こんにちは 素敵な作品を受け取りました🐬 とても綺麗で精巧なイルカにも 感動しております🐬 大満足です。 ありがとうございました♪♪
このたびもご購入いただきありがとうございました☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨これからの時期にぴったりなイルカのドリンク、ぜひお楽しみくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

こんなに小さくても精巧に作られていてびっくりです。 色々揃えたくなりますね✨ この度はありがとうございました😊またよろしくお願いします。
無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ お褒めのお言葉とても励みになります☺️ありがとうございます✨ またいつでも覗きに来てみてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
いつもお世話になっております! 今回お迎えした、さくらんぼゼリーとプリンも、可愛くて本物そっくりで美味しそうです🍒🍮 素敵な作品をありがとうございました😊
こちらこそいつもご購入いただきありがとうございます(*´ω`*)♡ 可愛いお写真に癒されながらドリンクを作っております✨ えびすちゃんやみんなが美味しく食べてくれますように☺️💓

とても繊細な作品に感動しました♪ 見てるだけでワクワクします。 ありがとうございました😊
無事にお届けできたようで安心いたしました✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*)こちらこそご購入いただきありがとうございました。またいつでも覗きに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡
無事にお届けできてよかったです╰(*´︶`*)╯♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨こちらこそご購入いただきありがとうございました^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
505 *桜と苺のドリンク 2個セット* ミニチュア ドリンク
昨日受け取りました! 写真でも十分可愛かったけど、本物はさらにまた可愛くてステキでした🌸🍓💕 大好きな桜を使ったミニチュアを探していたので、とにかく桜も可愛いし、いちごも大好きなので理想的な2点セットでした!✨ キウイやオレンジも可愛いし、紫も一番好きな色なので嬉しいです🎵 大切に飾って眺めたいと思います😆 ステキな作品をどうもありがとうございました!💖