こんばんは 可愛い作品受け取りましたー♪♪ たくさん揃って嬉しいです♪♪ ありがとうございました😊
お世話になっております☺️ こちらこそいつもありがとうございます💕💕ぜひたくさん並べてお楽しみくださいませ〜☺️💓
本日、無事に届きました。 今回も迅速にご対応いただきました。 青い天の川が綺麗です :笑顔:。涼やかながら見栄えのする色彩で、夏にピッタリです。 そして大きなクリームソーダ :あはは:…ロマン…!こちらもシンプルに纏めた色どりが美しいです。 この度もありがとうございました。
無事にお届けできたとのことで安心いたしました☺️✨七夕に間に合ってよかったです✨🎋 クリームソーダは大人らしく仕上げてみました🍹どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです💓😆 また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ🙇♀️
とても励みになるお言葉ありがとうございます✨これからも新作を少しずつ出していこうと思っておりますので、また覗きに来ていただけると嬉しいです☺️ このたびもご購入いただきありがとうございました✨
無事にお届けできて安心しております(*´∀`*)このたびもご購入いただきありがとうございました☺️💕楽しんでいただけると嬉しいです🎶
無事にお届けできたとのことで安心しております☺️ 嬉しいお言葉とても励みになります✨こちらこそご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m
想像以上に素敵な作品で 見惚れてしまいました🥰 包装も丁寧にして下さっていて、 購入して良かったです😊 また機会があれば購入したいと思います✨
無事にお届けできたようで安心いたしました☺️💕 とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥰夏にぴったりな仕上がりですのでこれからの季節にぜひお楽しみくださいませ✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
無事届きました! プチブライスにピッタリです ありがとうございました(^^)
無事にお届けできたとのことで安心いたしました✨ プチブライスちゃんにぴったりサイズでよかったです🥰💕こちらこそご購入いただきありがとうございました✨
甘いものと苦いものとのスパイラルですね~。止まらない組み合わせで、夏にぴったりです。もちろんシルバニアさん使用。ありがとうございました。
大人らしい仕上がりでシルバニアさんたちも喜んでくれたでしょうか??☺️暑い日にぜひお楽しみくださいませ✨ このたびもご購入いただきありがとうございました😊
とても小さくて細かいところまで可愛いが詰まった作品たちでした!ありがとうございました(^ ^)
こんばんは✨ 無事にお届けできたようで安心いたしました😄お褒めいただきとても嬉しいです!ありがとうございます☺️♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
374 *爽やかレモンソーダ 2個セット* ミニチュア ドリンク シルバニア ドールハウス ねんどろいど
本日、すてきなドリンクが届きました♡氷がキラキラきれい...ひんやり美味しそうでうっとり眺めていられます(>u<*) この度はすてきな作品をありがとうございました!新作も楽しみにしています♡♡