夏にぴったりのドリンクたち、楽しんでいただけると嬉しいです😍💓 ご購入いただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

ねんどろドール用にシンプルなアイスコーヒーを探していました。 可愛くてお気に入りです。ありがとうございました。
無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ ねんどーるちゃんとぜひお楽しみくださいませ☺️💓 こちらこそご購入いただきありがとうございました🙇♀️
無事にお届けできたみたいで安心いたしました☺️💓 キウイちゃん、喜んでいただけてよかったです😍毎日暑いのでたくさん飲んでくださいね☺️ こちらこそご購入いただきありがとうございました🙇♀️
とても可愛らしいドリンクをありがとうございます😊 さわやかな色合いで美味しそうです☺️ これからも素敵な作品を楽しみにしています。
無事にお届けできたみたいで安心いたしました☺️💓夏にぴったりのドリンク、ぜひお楽しみくださいませ✨🎶 いつもご覧いただきありがとうございます🥰これからも新作などUPしていきますので覗きに来ていただけると嬉しいです🌟
無事にお届けできたみたいで安心いたしました☺️夏にぴったりのビール、涼んでいただけて嬉しいです✨🍺 このたびもご購入いただきありがとうございました✨

本日無事に届きました! 氷がとっても綺麗でめちゃくちゃ美味しそうです^ ^ サイズ感もピッタリでうちのドール達に沢山使わせていただきますー! また是非よろしくお願いします^ ^
無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ 氷部分は特に集中して作っておりますのでお褒めいただきとても嬉しいです☺️💓ぜひドールちゃんたちとたくさんお楽しみくださいませ❣️ こちらこそまた気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
夏にふさわしいとってもキレイなソーダです! 我が家のねんどーるに持たせましたが大きさもぴったりで、とても美味しそうでした :笑顔: ステキな作品をありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです☺️💓夏にぴったりのソーダ、今の時期にどんどん活躍してくれると思います🐬ぜひお楽しみくださいませ☺️ こちらこそご購入いただきありがとうございました✨
ねんどろいど用に購入させて頂きました。小さいのに細かくて丁寧に作られており素敵な作品だと思いました。ねんどろいどにも丁度よいサイズで一緒に飾りたいと思います。
無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ ねんどろちゃんにちょうど良いサイズでよかったです☺️💓 また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ✨
無事に受け取りました。想像していたものより小さくて、予定していたものには使えないものもありましたが、色んな大きさのものが混在していて、どう使おうか楽しく考えています。ありがとうございました
無事にお届けできたとのことで安心いたしました✨ もう少し2枚目の定規とのお写真を分かりやすくした方がよかったですね💦すみませんでした:;(∩´﹏`∩);:今後の参考にさせていただきます🙇♀️ 色々な使い方で楽しんでいただけると幸いです☺️ご購入いただきありがとうございました✨
437 *爽やかブルー&ライムソーダ* 2個セット ミニチュア ドリンク シルバニアファミリー ドールハウス 小物
到着しました!ブルー&ライムソーダ、とっても爽やかで素敵で、購入して良かったです!!ありがとうございます(о´∀`о)