無事にお品物受け取りました。 夏らしいスイカのスィーツですね。 ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました☺️ スイカのスイーツ、気に入っていただけると嬉しいです^ ^🍉 こちらこそご購入いただきありがとうございました✨
想像以上に可愛いです♡ こんなに小さいのにとても丁寧な作りです✨✨ もっと揃えてみたくなりました。 ありがとうございます!!
お褒めのお言葉とても励みになります🥰💓こちらこそご購入いただきありがとうございました🙇♀️✨ またお気軽に覗きに来ていただけると嬉しいです☺️
今日届きました♪ コーヒーの色もアイスもリアルです! ストローの色の合わせも、とても好みです💕 素敵な作品をありがとうございました🙏✨
こんにちは✨ 無事にお届けできたようで安心いたしました☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです❣️☺️ こちらこそご購入いただきありがとうございました🙇♀️✨
お品届きました✨🎁✨今にもとけだしそうな氷…✨クオリティ高くてびっくりです🎵 ありがとうございました😊
わぁ✨とっても可愛いお写真、ありがとうございます☺️💕💕嬉しいです❣️✨ 毎日暑いので冷たいドリンクで涼んでくださいね🥰🍹こちらこそご購入いただきありがとうございました☺️🌟
キラキラの氷とストローがとても気に入っております ありがとうございました☆*:.。.
無事にお届けできたようで安心いたしました☺️気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*)♡ こちらこそご購入いただきありがとうございました☺️
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 小さいのに本物みたいで驚きました。とても丁寧に作られている作品を購入出来てとても嬉しです。大切にさせていただきます。
とんでもないです✨ 暑い日にぴったりのドリンクたち、楽しんでいただけると嬉しいです☺️ ご購入いただきありがとうございました(*´∀`*)♡
無事にお届けできたみたいで安心いたしました☺️レモンティーは色の調合に毎回苦労しているので褒めいただきとても嬉しいです🥰💕 ビールもごくごくいっちゃってください〜╰(*´︶`*)╯♡
本日届きました♡とっても可愛くて食べたくなりました!!ずっと眺めていられます★ この度は迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました(*^▽^*)また宜しくお願いいたします♡
無事にお届けできたみたいで安心いたしました☺️お褒めのお言葉とても嬉しいですっっ🥰💓ぜひぜひお楽しみくださいませ✨ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
めちゃくちゃ可愛らしいですし 美味しそうです。映え間違いなしですね。 また宜しくお願い致します。
映えますかね〜😍❣️嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)♡ ぜひぜひお楽しみくださいませ✨ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
571 *ひんやりスイカのゼリー* 2個セット ミニチュア ドリンク スイーツ レジン シルバニアファミリー ドールハウス 夏
本日、無事に届きました。 暑い日が続くと冷たくて美味しそうなドリンクに目が行ってしまいます。向日葵のブルーソーダはお見かけした時から気になっていた色合いだったので、お迎えできて嬉しいです。スイカのゼリーも夏らしくて、テーブルが華やかになって楽しいです。 この度もありがとうございました。