本日お品物が届きました。 本物のドリンクかと思うぐらい丁寧で繊細な作品です! とっても可愛いです✨ ドールも美味しそうに飲んでいました☺️ 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ お褒めのお言葉とても励みになります🥰まだまだ暑いのでドールちゃんと冷たいドリンク飲んで涼んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそご購入いただきありがとうございました☺️✨
お品物受け取りました。 とっても小さいけれどしっかりお作りされていて 本物みたいで美味しそうです🎵 ありがとうございました。
無事にお届けできたみたいで安心いたしました☺️ お褒めのお言葉とても励みになります✨楽しんでいただけると嬉しいです🥰 またお気軽に覗きにきてみてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそご購入いただきありがとうございました✨
無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰こちらこそご購入いただきありがとうございました✨😊
こちら届きました☺︎ 2セットともめちゃくちゃ可愛くて凄く美味しそうで感動しました! 大切にさせていただきます! この度はありがとうございました☺︎
こんにちは✨無事にお届けできたみたいで安心いたしました🥰 お褒めのお言葉とても励みになります✨楽しんでいただけると嬉しいですっ❣️ こちらこそご購入いただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
こんばんは。届きました。とても美しいです。ロマンチックで可愛いドリンク、これからも楽しく拝見させて頂きます。ありがとうございました。😌
こんにちは✨無事にお届けできたみたいで安心いたしました☺️お褒めのお言葉とても嬉しいです✨ありがとうございます🥰 またお気軽に覗きに来てみてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
お写真でもとってもかわいいと思っていましたが実物はもっともっとかわいかったです!本当に細かいところ、ジュースの中に浮かぶ氷まで作り込まれていて感動しました。梱包もがっちり丁寧で安心です。
可愛いお写真とレビューありがとうございます🥰💕キラキラハートのドリンク、楽しんでいただけてとても嬉しいです☺️✨ またいつでの覗きに来てみてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
届きました。 画像以上に、可愛くて、本物のようでしばらく見惚れていました😊 大切に飾らせていただきます。 これからも、素敵な作品を楽しみにしています😊
無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ お褒めのお言葉とても励みになります🥰楽しんでいただけると嬉しいです💓 またお気軽に覗きに来てくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ 楽しんでいただけると嬉しいです🥰 こちらこそご購入いただきありがとうございました^ ^
品物、無事に到着しました! なんてちっちゃくて可愛いんでしょう( *˙0˙*) ずっと眺めちゃいます🎶 ありがとうございました
こんにちは✨ 無事にお届けできたみたいで安心いたしました☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです❣️ぜひぜひ眺めてお楽しみくださいませ(*´꒳`*)♡ こちらこそご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m
606 *ハートのグラスのブルー&ももいろソーダ*2個セット ミニチュア ドリンク シルバニアファミリー ドールハウス レジン
今回も透明感たっぷりの綺麗なドリンクを購入させて頂きました。 様々なカラーのクリームソーダが欲しかったので、とても嬉しいです🥰 このサイズとクリアな色合い、何色でも可愛いですね…! ハートのグラスのソーダも珍しい形で愛らしいです💕 大変爽やかで美味しそうなドリンクを誠にありがとうございました! 今後とも夢工房様のドリンクを楽しみにしております🙏✨