
無事にお品物受け取りました。 透き通ったキラキラの氷に惹かれて購入いたしました。とても気に入っております🎶 もしできるなら、15cmドール用の大きさもあったら良いなと思いました。セリア100均可動式ドールにはまったので。ご検討頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
お世話になっております(*´∀`*)無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ キラキラの氷、気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 1番大きなグラスでしたら15cmのドールちゃんでもお楽しみいただけると思います😍2個セットではなく1個売りにはなるのですがまた機会がありましたら覗いてみてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
無事到着しました!今回もかわいらしいすてきなドリンクをありがとうございました!夏に向けてさわやかなドリンクを探していたので、イメージにぴったりでした。早速飾らせていただきます!
無事にお届けできたとのことで安心いたしました✨ このたびも気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ ぜひぜひ夏のお供にしていただけたらと思います(*´◒`*)💓 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
画像で拝見した以上に可愛いドリンクが届きました✨ ドールちゃん達の撮影が捗りそうです。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
おはようございます✨ 天の川のドリンク、これからの季節にぜひ楽しんでいただけると嬉しいです(*´∀`*)💓 ドールちゃんたちと可愛いお写真たくさん撮ってくださいませ〜☺️💕 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
可愛いらしいクリームソーダ届きました! また機会がありましたらよろしくお願いします(˙ᗜ˙) 素敵な作品ありがとうございました♡
無事にお届けできたようで安心いたしました(*´∀`*)💓 気に入っていただけてとで嬉しいです✨ブルーソーダもぜひぜひ並べてお楽しみくださいませ╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそご購入いただきありがとうございました☺️
レビュー遅くなって申し訳ありません🙇♀️全て可愛くて癒されております。またよろしくお願いします。
こんにちは✨ とんでもないです、レビューいただきありがとうございます☺️✨ またお気軽に覗きに来ていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは✨ いつもありがとうございます☺️💓💓気に入っていただけてとても嬉しいです✨これからの時期にぴったりのドリンクになっております♪ こちらこそまたぜひよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

本日、受け取りました。以前はストローのないタイプだったので(家飲み?)、今度はこちらにしました。氷が涼やかですね。それにストローも色がついているのに透明です。スゴイ! アイスコーヒーは単品でもどんなメニューといっしょでも合うので重宝します。シルバニアさんと大きさのバランスが良くてとても助かっています。ありがとうございました。
こんばんは^ ^ 無事にお届けできたみたいで安心いたしました✨ ストローありのコーヒーは無しバージョンとはまた違った雰囲気をお楽しみいただけるかと思います☕️ おっしゃるとおりコーヒーどんな場面でも活躍してくれると思いますので、ぜひたくさん登場させてみてください✨ シルバニアさんたちもたくさん飲んでね💓💓 こちらこそご購入いただきありがとうございました😊
こんばんは!無事にお届けできたようで安心しております☺️✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです!新作なども少しずつ出しておりますのでまたお気軽に覗きに来ていただけると嬉しいです^ ^💓 こちらこそご購入いただきありがとうございました✨
リアルな可愛らしさで、シルバニアちゃんにもちびっ子ドールちゃんにもピッタリです♪♪♪ 涼しげなドリンク、これからの季節に大活躍しそうです。 ステキなお品にご縁を頂き ありがとうございました、
こんばんは✨無事にお届けできたようで安心いたしました^ ^ 小さな子たちにぴったりサイズでよかったです☺️ 爽やかさ100%のドリンクですのでぜひこれからの季節にたくさん登場させてみてください😍 こちらこそご購入いただきありがとうございました☺️✨
209 *ブルー&メロンクリームソーダ* 2個セット ミニチュア ドリンク シルバニアファミリー 小物 ジュース クリームソーダ メロンソーダ ドールハウス
無事受け取りました。素敵な作品を有難うございました!精密で、気泡もなくて、美味しそうで。写真そのままのミニチュアが手元に届いて興奮しています笑 まだ夜空色のシリーズを狙っているため、次回購入させて頂く際も、どうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)