
商品無事に届きました。 思った通り素敵なお品です。立体的な作りになっているので、横から見ても可愛いです。 そして包装も丁寧にされていて、開ける時からワクワクでした(^^) これからの梅の季節になるので、たくさん着けようと思います。 ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて嬉しいです✨梱包も楽しんで頂けて良かったです^ ^梅の季節が待ち遠しいですね、沢山楽しんで下さいませ♪この度も本当にありがとうございました😊
無事に受け取りました。 しっかりしていてリングとしても イヤーカフとしても存在感があります。 デザインも繊細で素敵な作品です♪ 今回も丁寧な対応、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて良かったです✨厚みがあるので、存在感ありますよね^ ^いつも本当にありがとうございます!また時々ショップを見にいらして頂けると嬉しいです♪

とっても素敵な作品で、次回は指輪をお願いします!和の美を感じられ嬉しいです。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けた様で、とても嬉しいです✨是非沢山楽しんで下さいませ♪ありがとうございました😊

繊細なネックレスです 存在感もあり目を引くデザインですね お正月から縁起がいいなあ ありがとうございました♪
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて良かったです✨良い一年になりますよう、お祈り致します^ ^沢山楽しんで下さいね♪この度はありがとうございました😊
本日無事に届きました かわいい包装で、各テープにも目を楽しませていただきました デザインは繊細な造りで、かつ存在感があり とても良かったと感激しております お品物解説文の、作家様からのデザインのいわれや 出来上がる工程を読んで、造り手側のあたたかい気持ちのようなものを感じ取れて、自分史上で初めてのオーダー品でもあったのでとても大切な指輪になります 同梱していただいたクロスもありがたく使わせていただこうと思います このたびは素敵な出会いをありがとうございました
レビュー有難う御座います!作品また梱包も気に入って頂けてとても嬉しいです✨説明文も丁寧に読んで下さり、私の想いを汲み取って下さった事に感激し、思わず涙ぐんでしまいました。何よりの報酬です、本当に有難う御座います!是非沢山楽しんで下さいませ。また時々ショップを覗きにいらして頂けますと嬉しいです^^素敵な方にお届け出来た事を幸せに思います。この度は本当にありがとうございました!!
タイやインドが好きなパートナーに似合う指輪をずっと探していた時にこの指輪に出会い、購入させて頂きました。 蓮の花のデザインの指輪で、蓮蓮(はすはす)し過ぎておらずさりげないのが魅力で、一目見て気に入りました。 届いたお品物も丁寧に作られているのが感じられる作りで、蓮の花の部分がピカピカし過ぎておらず少し鈍い感じがかなりかっこいいです。 指輪の厚みは思っていたよりも薄かったのですが、それがかえって手軽に着けられる要素になっているかなと思います!
レビュー有難う御座います!大切な方へのプレゼントに選んで頂けてとっても嬉しいです✨気に入って頂けて良かったです^ ^幅のあるデザインですが、薄く軽く作っておりますので、違和感なく着けて頂けるかと思います。お相手の方にも喜んで頂ける事を祈っております!この度はありがとうございました♪
レビュー有難う御座います!はい、とっても着け心地の良いリングですので、沢山楽しんで頂けると嬉しいです✨この度はありがとうございました^ ^
レビュー有難う御座います!一目惚れとの事、とっても嬉しいです^^作品も、ラッピングも気に入って頂けて良かったです✨沢山楽しんで頂けましたら幸いです。この度はありがとうございました!
レビュー、着用画像も撮って頂き有難う御座います!とっても似合ってます~✨サイズもぴったりで良かったです!気に入って頂けて本当に嬉しいです^^沢山楽しんで下さいね♪この度はありがとうございました!!
和 水引 結び熨斗リング
本日、受け取りました! 可愛いです! 届いてからずっと見入ってますが飽きませんw シリーズで揃えていきたいと思います。