市松&亀甲のイヤリングとねじり模様のイヤーカフ、合わせてつけると格好よくまとまって大好きな雰囲気になりました。シルバーの煌めきが想像以上で素敵です。どちらもつけ易く、長時間つけてもノンストレスです。シルバー&和の魅力にハマりました。 これからも素敵な作品、のぞかせてください✨
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨着け心地も良いとの事で、安心しました^^合わせて着けて頂いているのが、本当に素敵でした!!格好良いです!是非また宜しくお願い致します 、本当にありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!無事届いて安心しました :にこ:気に入って頂けて本当に嬉しいです✨沢山楽しんで下さい♪この度は誠にありがとうございました^ ^
水引真結びリング&選べる和菓子リング(紫陽花)をお迎えしました✨発送までのやりとりで、Sayesさまが本当に丁寧に繊細な作品をこだわって作られているのが伝わりました☺ありがとうございました。 届いたリングは温かみがあり、手にすっと馴染み、とても素敵です✨大切にします。
レビュー有難う御座います!沢山の素敵な温かいお言葉を頂けて、本当に励みになります✨お写真もとても嬉しいです♡お待たせしてしまいましたが、喜んで頂けて良かったです!沢山楽しんで下さいませ^ ^ありがとうございました😊
レビュー遅くなりました💦 蓮の指輪、無事に受け取りました! イメージ通りにとても素敵で、身につけてお出かけするのが楽しみです(*´∀`) 梱包も可愛くて素敵でした✨ ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて本当に嬉しいです✨沢山おでかけのお供にしてあげて下さいませ♪梱包も喜んで頂けて良かったです^ ^この度は誠にありがとうございました😊
レビュー有難う御座います!沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました😊
作品無事に届きました☺️金具が長いので付けやすく、とても軽いので着け心地がいいです☺️✨デザインもとても気に入りました✨ステキな作品を、ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨是非沢山楽しんで下さいね♪この度は誠にありがとうございました😊
デザインがいつも素敵でsayes様の作品はどれも惚れ惚れ致します。この度も、お作りくださったリングは私の宝物となりました。お世話になり有り難うございました。また新しい作品…楽しみにしておりますねっ\(^o^)/
レビュー有難う御座います!いつも本当に楽しくお取引きさせて頂いております^ ^こちらも気に入って頂けて嬉しいです✨是非また宜しくお願い致します♪ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!箱が潰れていましたか@@;申し訳ありませんでした!作品が無事で、気に入って頂けて本当に良かったです💦ショートヘアと一緒に沢山楽しんで下さいませ。この度は誠にありがとうございました^ ^
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨はい、沢山楽しんで下さいませ♪この度は本当にありがとうございました😊
和 水引 ひと結びリング
楽しみにしていた通りのリングが届きました。 ありがとうございました。可愛いリングが少しずつ揃って大満足です。 揃って感じた事なのですが、サイトにチャームの部分の大体のサイズを掲載していただけると更にイメージがしやすいと思いました。よろしくお願いいたします!