とても素敵な指輪ですね❣️ シンプルなようでいて、結びがしっかりと主張されていて指先がキレイに見えるようで、褒めていただきました😊 良い作品に出会えて良かったです♪ ありがとうございました🙇♀️
レビュー有難う御座います!身に着けた所を見た方に褒めて頂けるのは、本当に嬉しい事です✨とてもお似合いなのですね^^良かったです!またショップを見にいらして頂ける幸いです。この度は誠にありがとうございました :にこ:
本日受け取りました! 今回のリングも、すごく繊細で着け心地もとても良いです! サイズもピッタリです! 大切に愛用していこうと思います! この度もとても丁寧な対応と、素敵なお品を有難うございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて嬉しいです✨サイズもぴったりで良かったです^^こちらも沢山楽しんで下さいませ♪また時々ショップを覗きにいらして下さいね♪この度もありがとうございました!!
三つ編みが存在感抜群で素敵なイヤーカフです✨イヤリングや他のイヤーカフとも合わせてつけやすいです。子供の髪を三つ編みにすることが多いので、リンクしてつけて楽しもうと思います👩
レビュー有難う御座います!とても素敵です✨お子様の三つ編みとリンク、良いですね^ ^沢山楽しんで下さいませ♪この度も、本当にありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!無事届いて本当に良かったです✨沢山楽しんで頂けたら嬉しいです♪この度は遠く海外からのご購入、誠に有難う御座いました‼︎
レビュー有難う御座います!喜んで頂けてとても嬉しいです✨沢山着けてお出かけを楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました^^
先日無事受け取りました。 とても繊細で可愛らしく、これから使っていくのが楽しみです!大切に使わせていただきます! 他の作品も素敵なものばかりなので、また購入させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
レビュー有難う御座います!今回の作品も気に入って頂けて良かったです✨素敵なものばかりとのお言葉、とっても嬉しいです😊是非また宜しくお願い致します!この度は誠にありがとうございました!
素敵な『和 お守り 叶うリング』をありがとうございます :にこ: リングをつけたい指に しっくりと馴染んで とっても嬉しいです :あはは: :あはは: :あはは: 今日から 大切なお守りになりました :にこ: :にこ: :にこ: 本当にありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:
レビュー有難う御座います!着用画像もとっても嬉しいです✨サイズもぴったりな様で良かったです^^是非沢山楽しんで下さいませ♪この度は本当にありがとうございました!!

今回も素晴らしい作品を届けていただきました。 手に取ると一つ一つに心を込めて作られたのが良くわかります。sayesさんのアクセサリーに出逢えて感謝しています。また、お世話になりたいと思いました。 ありがとうございます!
いつも有難う御座います!そんな風に言って頂けて、本当に感激感動、こちらこそ感謝です✨気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ:是非また宜しくお願い致します、ありがとうございました!
一目惚れして、購入させて頂きました♡ 繊細ながらも、凛とした感じのリングです(^ ^) 暖かくなり、お出かけが楽しくなる季節。外出の際に指元をきらりと、演出してみようかと思います♡ 包装もかわいいです♡
レビュー有難う御座います!一目惚れして下さったとの事、嬉しいです✨是非身に付けてのお出かけ、楽しんで下さいませ♪この度は本当にありがとうございました!
和 紙垂ピアス
素敵な商品をありがとうございます✨大きさと着け心地が想像していたよりドンピシャで大変気に入っております。とても丁寧に造られているのが伝わりました😊 この度のご縁に感謝しております✨またよろしくお願いいたします。