
レビュー有難う御座います!無事にお届け出来て、本当に良かったです。彼女さんが喜んで下さって、とっても嬉しいです✨大切なプレゼントに私の作品を選んで下さり、大変光栄でした^^是非また機会がありましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました :にこ:
こんにちは。 本日、作品受け取りました! 早く届くといいなぁと待ち侘びていたので、仕事終わりに届いてるのを見て早速着けてみました。 一目惚れした通り、手持ちのピアスがすごく映えるので、色々組み合わせてみて楽しんでいます。 2種類お迎えしたのでピアスコーデの幅が広がってとても嬉しく思います。 簪の方もお迎えしたら良かったかな?なんて…💦 着けたままうっかりうたた寝しない様、気をつけて大事に使っていこうと思います。 また新作など素敵な作品、お待ちしています。 今回はありがとうございました😊
レビュー有難う御座います!大変嬉しく読ませて頂きました。この作品の良さを本当に分かって下さって、感激いたしました✨実は私自身も、この作品が出来てからというもの、こればかり身に着けています^ ^今日はどれにしようかな〜とお洋服の雰囲気やTPOに合わせて選ぶのがとても楽しいですよね♪是非色々と組み合わせてみて下さいね。この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!サイズぴったりで良かったです^^燻し仕上げにするとかっこいいですよね!沢山楽しいで下さいね♪この度は誠にありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!素敵な感想を頂けて、私もとっても嬉しいです✨ 沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました :にこ:
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて本当に嬉しいです✨気分が上がるきっかけになれば幸いです^ ^沢山楽しんで下さいね♪この度はありがとうございました😊
目に見えない指揮者が振る4拍子を形にしたアクセサリー、なかなか思いつかないアイデアだと思います。 わかる人にだけわかり、気がついた人だけが感激するデザインだと思いました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!嬉しいお言葉を頂けてとても感激しております✨音楽好きな方とこの様な形で関わる事が出来、大変嬉しく思います^ ^是非沢山楽しんで下さいませ♪ありがとうございました!
本日受け取りました。サイズはオーダー時にお願いしていたとおり、人差し指にぴったり。想像していたよりも軽くて着け心地がよく、しっくりと馴染むリングでした。 モチーフの結び目の美しさにも、しばらくみとれてしまいました。趣味で神社によく訪れるのですが、今度から絶対こちらを着けていこう!と思っております(*´`*) 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
レビュー有難う御座います!サイズ、ぴったりで良かったです^ ^お褒めのお言葉、とっても嬉しいです✨神社訪問に楽しみが増えるきっかけにして頂けたら幸いです。この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて本当に嬉しいです✨夏にぴったりの涼しげなデザインですので、是非沢山楽しんで下さいませ♪この度はありがとうございました!
レビュー有難う御座います!サイズ、ピッタリだった様で良かったです^^モチーフのサイズ感が、ピンキーに丁度良いと思います。是非沢山楽しんで下さいませ♪この度は誠にありがとうございました!!
レビュー有難う御座います!想像以上とのお言葉、とっても嬉しいです✨サイズもぴったりで良かったです^ ^沢山楽しんでくださいませ♪この度は誠にありがとうございました!
ゴッホ 星降る夜、アルルのピアスチャーム
いいお買い物ができました。プレゼントした彼女も凄い喜んでくれました。 発送についても色々と柔軟に対応いただいて大変助かりました。また縁がありましたらよろしくお願いします。